
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

辞めようかな

今節はファンサカの編成しませんでした。。。
だって面倒だったんだもんw
ファンサカ始めて4年目になりますが完全に飽きてきちゃってますねwww
今年全然冴えてないのも原因の一つかもしれません^^;
イースタンリーグ中位とかマジでやってられないです。
去年トップリーグで前期残留、後期は降格したもののあと一歩でトップ残留だったのに
今年はイースタンで苦戦してるとか・・・w
前期でトップ昇格するのはムリっぽいので完全にやる気失せましたよwww
とりあえず今年はヤットとポンちゃんを軸に据えて残りは格安選手で固めると言う邪道戦法で臨んでたわけですが、
各対戦の勝敗が全然読めないものだからポイント全然増えません^~^
しかも格安年俸でいい選手が全然見つからないので毎節かなり苦しいメンツでやることを迫られると言うw
成績も芳しくないから資金も増えず伸び盛りの選手に手を出すこともできず・・・@@
悪循環に陥ってますよねw

あーあ、どうしよう。。。
編成考えるのもかなりだるくなってきたから本当に辞めちゃおうかなw


【2009/04/11(土)13:10】 | ファ○タジーサッカー | コメント(2) | page top↑

ついに開幕・・!

明日からJが開幕します・・!
みなさんファンサカのメンバー編成ちゃんとしましたか?
初戦は大事ですからきちんとやりましょうね^^
今年から退場が-6、シュート5本以上打って無得点で負けると-4とか恐ろしいことになってるので
注意しましょう^~^

さて、開幕に合わせて順位予想とか作ってたんですけど、途中で書くの飽きちゃったのでこのまま非公開で終わりそうです;;


【2009/03/06(金)23:40】 | ファ○タジーサッカー | コメント(0) | page top↑

再開

明日からJが再開するのに合わせてファ△サカも再開されますね。
また、これから
得点者を当てた!とか
何3失点もしてんだよ!とか
カードもらってんじゃねーよ!とか言って
1試合、1試合に一喜一憂する日々が戻ってくるわけですね。
楽しみです。
中断期間を経て、開幕時の流れがいったん途切れたわけだから、いま一つ各チームの状況がわかりませんな。
メンバー編成どうしよっかな?
今のところ、我がセミャール座間はトップリーグ3583チーム中1100位という微妙なポジションにつけております。
トップリーグ残留にはもう少し順位を上げないといけない状況です。
トップリーグは下位70%が降格という恐ろしいレギュレーションだからね。
なんとか、残留を果たしたいところですな。。。


【2008/06/27(金)14:42】 | ファ○タジーサッカー | コメント(0) | page top↑

08年 ファ△タジーサッカー 第12節

スタメン12_

結果12_



今節の獲得ポイントは53でした。
控えの方が全然ポイントもよかったし、ダメダメですね(泣)

久々のファ△サカなんですが、なんだかもうトップリーグ残留は厳しそうです(笑)
順位は3584チーム中1536位
トップリーグは下位70%が降格というおそろしいレギュレーションのため、この順位だとしっかりと降格圏内でございます。
1075位以上じゃないと降格になっちゃうんだよね。
もう無理だわ(笑)
あ~あ、せっかく苦労して昇格したのに、半年でイースタンリーグに降格か・・・。
初戦は679位だったのになぁ・・・。


【2008/05/14(水)19:34】 | ファ○タジーサッカー | コメント(0) | page top↑

08年 ファ○タジーサッカー第2節 スタメン

スタメン2_

第2節です。
これで行こうかと思います。
結構勝負に出てるかも(笑)


【2008/03/15(土)05:15】 | ファ○タジーサッカー | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

