
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

燃え尽き症候群・・・

なんだか、ダルイデス・・・。
どうやらこの時期に燃え尽き症候群になったっぽいです(笑)
何もやる気起きないし(笑)
今日は2、3限だったけど、2限はあまりのダルさに眠ってしまいました(笑)
んで、3限はレジュメをもらったら即撤収という離れ業をやってのけました(笑)
ん~、やる気無いな(笑)

まあ、ここ最近いろいろなことがあって忙しかったしね・・・。
もうすぐ本業の方が再開になるし、ここいらで少し休養を取ったほうがいいのかもしれないね。


【2008/06/23(月)16:15】 | 大学 | コメント(2) | page top↑

おNEW

この時期になって、ついに学生証が新しくなりました(笑)
いわゆる再発行ってやつですよ。
いやねぇ、3年と2ヶ月使ってきた今までの学生証は磁気が逝かれてて、
自動発券機じゃ成績証明書やら卒業見込み証明書やらが発行できなかったんよ。
だから、発行のたびに、学事センターまで出向いてわざわざ手動で発行してもらわないといけない状態だったわけよ。
しかも、三田のメディア(図書館)のゲートも磁気が逝かれてるとうまく通れないし(泣)
日吉だと、バーコードを読ます形だから問題なかったんだけどねぇ。
それらの悩みが今回の再発行により解消されることになったわけ!
いやあ、新しいカード最高!



しかし、この先、この新しい学生証を使う機会なんてあるのか?(笑)
前期で単位取りきったら夏休み以降は大学にはも行かないし、
今年は空き時間がないからメディアとは縁のない生活してるしね・・・。
う~ん、あまり意味がないかも(笑)


【2008/06/12(木)12:56】 | 大学 | コメント(0) | page top↑

最後のSK戦

今日が花のSK戦第2戦目だったみたいです。
昨日は2-3で負けてしまったみたいですが、今日は奇跡的に2-0で勝利してしまいました!
ヤッター!
やったー!
ヤッター!!!

ああ、勝ったのがそんなにうれしいんだな?ってみなさんお思いでしょう。
ええ、うれしいですよ。
おかげで、
明日が休講になったわけですから(笑)
今日の大勝利により、SK戦は1勝1敗ということになったわけですから、
当然明日月曜日に決着をつけるための第3戦をやることになりますよね?
ふふふん、これを見たまえ!

 >試合が行われる場合、授業は第1時限のみ行い、第2時限以降は応援のため休講とします。
 >ただし雨天等で中止になった場合は平常通り授業を行います。
 >(第3戦以降もこれに準じます。)

なのよ。
SK戦の日は2限以降が休講になるというすばらしい制度があるの。
だから、明日2、3限の俺はお休みになるってわけ!
いやあ、まさか今日勝つなんて思ってなかったから、すごくうれしいです(笑)
昨日雨が降ってたのに、昨日の試合を延期せず試合をやったと知った瞬間お先真っ暗になりましたが(延期なら日月開催になってた)
神様は俺のことを見捨てていなかったようです(笑)
まじで感謝です。
できれば、明日は引き分けにしてほしいけど、それは高望みしすぎかもしれません。

さて、この休講は思いのほか大きそうです。
やらないといけないことがいろいろとあるしね。
おかげで、自主休講する必要がなくなっちゃった(笑)
月曜日の授業の教授さんたちは補講をするタイプでもなさそうだし、この休みは本当天の恵みかもしれませんね☆


【2008/06/01(日)15:53】 | 大学 | コメント(0) | page top↑

日経が…

今、2限の授業を受けています。
この授業は出席はしてるけど、聴かないで内職か睡眠の時間にしています。
で、この時間にいつも見ることにしている日本経済新聞をカバンから出そうと思ったら、
もうビックリですよ
カバンに日経が入ってないんです…

おかしいなあ…。
カバンに入れたはずなのに…。
で、ちょっと思い返してみたんだけど、
今日は1限からの上、雨が降ってたから、出発2分前にカバンを変えたんだよね。
朝のラッシュの東海道線に大きいカバンを持ち込むのは迷惑そうだからね。
たぶん荷物を入れ替える際に、日経を弾いちゃったんだろうな…
あ~あ、日経読みたかったなあ~


【2008/05/29(木)11:36】 | 大学 | コメント(0) | page top↑

回鍋肉に・・・

いやあ、暑いですね。
こんなに暑いと、もうこんな格好じゃやってられないと思います。
今日だって、大学に着いたら汗だくだったし(笑)
なんとかならないかな?

さて、最近学食にクリームチーズメンチが全く出てきません。。。
というわけで、最近は回鍋肉に頼る日々が続いております。
しかし、そんな回鍋肉にとんでもない事をする輩がいました・・・。
正直許せません!
今日俺の前の客も回鍋肉だったんだけど、
サラダとかにかけるために用意されてあるマヨネーズを思いっ切り回鍋肉にかけていました・・・。
いや、回鍋肉にマヨネーズは止めようよ・・・。
どう考えても、ミスマッチだと思うんだけど・・・。
それとも、ただ単に俺がマヨネーズ嫌いだからそう思うだけで、
一般的に回鍋肉にマヨネーズをかけるという行為は普通なのでしょうか?
う~む。。。


【2008/05/26(月)12:33】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

