
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

鬼門健在というより・・・

IMG_8412_640.jpg
今年も鬼門は健在なり\(^o^)/
毎年毎年同じ場所で同じように無様に負けていくのを見届けるとか・・・。
先週は大雨の中最低の試合を見せられそして今日はこれとか。
何なの・・・まじで。。。
てか、今年の場合は内容が本当ゴミすぎるわ。
鬼門以前の問題でしょ。
今年に入ってから内容がよかった試合って1試合もないような・・・。
05年とか06年を経験した身としてはこういうの慣れてるっちゃ慣れてるけど
一見さんやライト層からしたら足が遠のくのが普通じゃろうて・・・。
こういうの見せられたときの徒労感がやばい(謎)
金を返せ!というより時間を返せ!ってやつかな。
趣味でストレス貯めるとか本当愚の骨頂でしょう(笑)
スタ通いしてる人ってみんな真性のどMなのかもしれないと改めて思わされた1日でした。


【2011/06/04(土)21:56】 | | コメント(0) | page top↑

こーせー

こーせー代表入りとかまじすか・・・!
出世したなぁ。。。
代表入れる力あると思ってたけどまさかこんなに早く来るとは思わなかったわw
がんばって代表定着を目指してほしい。

しかし、週末台風とか。。。
鹿さんのgdgdっぷりからして熊固め安定だと思ってたんだけど試合延期の可能性が\(^o^)/
また地味に散らして編成するしかないのかなぁ。。。


【2011/05/28(土)00:30】 | | コメント(0) | page top↑

2010年の未アップ分の画像たちを・・・

IMG_8020_640.jpg
今週末Jが再開するので昨シーズンの未アップ分の画像を今更うpしてみることにしましたw
時間がないので内容が超適当なのは仕様です。


続きを読む
【2011/04/21(木)20:47】 | | コメント(0) | page top↑

うおお

救世主様に感謝感謝・・・!
羽生さんの神具合が本当すごすぎる。。。
ありがとう。
陰ながら暖かい声をかけてくれた人たちにも感謝です。

俺もこの流れに乗ってがんばろう。


【2010/10/19(火)22:25】 | | コメント(0) | page top↑

ケーズデンキスタジアム水戸に行ってきた

IMG_7670_640.jpg
4/29に行ってきたケーズデンキスタジアムについて今更更新。


続きを読む
【2010/07/11(日)18:49】 | | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

