
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今週はきつそうだ

また明日から会社が始まります^^;
休日が過ぎるのはあっという間ですねw
休み2日じゃ足りないわw
3日くらいほしい^~^

さて、明日からの一週間ですが帰りが遅くなる日が多そうです^^;

月曜日はついに試験が行われるので補講確実ですw
補講おわるの20時くらいなので帰宅は22時前くらいかな?w
火曜日は特にないですが寄り道したら遅くなりそうw
水曜日は仕事後に所用があるため帰宅は23時近くになる模様w
この時期にあるのは正直きついですw
まあサボってもいいんだけど土曜サボっちゃったので今週は行かないとw
木曜日は今のところ何もないけど寄り道s(ry
金曜日はまた何かやるのかな?w
金曜は早く帰れるとは思ってないから別にいいやw

いちおうこんな感じなの少なくとも5日中3日間は帰りが遅くなりそうですw
ナンテコッタイ
こんなんじゃまたすぐに疲労が貯まってしまいますねw
まあ明日の試験パスすれば補講は免れるんだけど
ムリでしょうねw
補講受ける気まんまんですw



しかし休み足りないな~



つ有給



有給⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪


【2009/04/12(日)21:27】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑

ぢがれだー

やっと一週間が終わりました・・。
辛かったですw
まるまる1週間通勤し続けて思ったことは

疲労が半端ない!

この一言につきますw

毎日を生きていくだけで本当精一杯と言う感じですね^^;
体力ないのもあるのかもしれませんが、普通に毎日疲れ果ててますw
夜寝て朝起きても疲労が抜けてないとか@@
毎朝5:30に起きて出勤し続けるの辛いです><
出勤の前にもう疲れ果ててる感じですw
例えるならウイイレで試合開始前から体力ゲージが半分で赤い疲労バーもそこそこ伸びてると言う感じでしょうか(謎)
まだ研修で授業受けてるだけと言う感じでこれなのだから
配属が決まって本格的に仕事が始まるともっとやばいことになるんでしょうね。
うぅぅ・・・

てか、寝ても体力が回復し切らないというのがきついですねw
ちゃんと睡眠取った後に省エネで過ごさないと体力回復しきらないんじゃないかと思われますw
土日もストイックに遊びまくったりしたら体持たないでしょうね^^;
というわけで明日は疲労回復を図るためダラダラ過ごそうかなと思いますw
本当は某所に出かける予定だったけど却下です^^;
行ったら余計に疲れそうだし、家でやりたいこともあるしねw

さて、というわけで明日はダラダラDAYに決定です!
のんびりするぞーーーーーー



あ、今日試験はありませんでしたw
月曜日にやるらしいですw
月曜日は元気に補講か(゚∀゚)


【2009/04/11(土)01:12】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑

補講100%

明日は試験があるようです。
現在、仕事は研修真っ只中でずっと講義と演習の繰り返しと言う感じです^^;
その研修の理解度を測るための試験なのでしょうが
基準点に達していないともれなく居残りでの補講が待ってるようです@@;;;;
去年は新入社員40人中10人以上が補講行きになったらしいです。
ということは、、、試験はそれなりに難しいと言うことに・・・^^;



俺は補講確定だなΣ(゚∀゚;)

試験ムリ!
補講回避ムリ!

今1時間くらいパラパラとテキスト見てみたけど全く頭に入らないw
めちゃくちゃ眠いし体は疲れきってるしねwww
こんな状態で捗るはずないです^^;
というかブログ更新してる時点d(ry

まあ、試験落ちたら補講という事は
裏を返せば補講を受けさえすれば試験には落ちてもいいという理論になりますよね(謎)
補講は受かった人でも希望すれば受講してもいいらしいので
試験受かろうが落ちようが補講受けることにしようかな。
勉強量全然足りてないし、少しでも頭の中に入れる情報量を増やしたほうがいいかとw
絶対的に経験値が足りてないもんヽ(´ー`)ノ


【2009/04/09(木)23:47】 | 仕事 | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

