
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

序盤の予定

さて、いよいよ明後日から08年のJが開幕しますね!
今年はどんなシーズンになるのでしょうか?
また、今年は何試合観戦することになるのでしょうか?(笑)
去年は50試合観戦したようですから、今年の目標は55くらいでしょうか(笑)
就活もあるというのに、ありえない数ですね(笑)

序盤の観戦予定試合ですが、左の今後の観戦予定に示されている予定の通りに決行するつもりです。
3月08日(土) 鹿島 × 札幌 (茨城県立カシマサッカースタジアム)
3月09日(日) 川崎 × 東京V (等々力競技場)
3月15日(土) 千葉 × 清水 (フクダ電子アリーナ)
3月16日(日) 東京V × 鹿島 (味の素スタジアム)
いちおう、こんな予定。

開幕1発目からいきなり遠出です(笑)
前回カシマに行ったときはあぐりー(高校が同じだった男の子、現在は某証券会社那覇支店に勤務中)と車で行ったんだけど
今回は鉄道で行きます(笑)
18きっぷの季節だし(謎)
去年も3月に日本平と磐田の静岡2箇所に18きっぷで行ったような・・・(笑)
3月は18きっぷで遠出しなきゃいけない月なのかも(笑)
今からハム焼きやもつ煮食べるの楽しみだぁ~。


【2008/03/06(木)02:34】 | サッカー全般 | コメント(0) | page top↑

08シーズン日程発表

http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2

今シーズンの日程がついに発表されましたね。


続きを読む
【2008/01/24(木)21:41】 | サッカー全般 | コメント(0) | page top↑

先行発表・・・

08年シーズンの各チームのホーム開幕カードが先行発表されましたね。
これにより、第1節と第2節の対戦カードだけ完全に判明したということになります。
1節が3月9日に等々力で、2節が3月16日に味スタのようです。
前々からリークされてた通りの対戦カードのようですが、一つ気になる点があります。
9日と16日って両方とも日曜じゃん。。。
今年は土曜が中心になると思ってたんだけど、いきなり2週連続で日曜ですか・・・。
バイトが・・・(笑)


【2008/01/16(水)22:03】 | サッカー全般 | コメント(0) | page top↑

菓子杯

組み分けが正式に発表されてしまいましたね。
しかし、東京ダービーと静岡ダービーの組とはね・・・。
1分5敗くらいかな?


【2007/12/18(火)22:32】 | サッカー全般 | コメント(0) | page top↑

撤退・・・

三菱UFJニコスのJリーグスポンサー撤退が正式に発表されてしまいましたね。
まあ、結構前に通知は着ていたから、わかっていたことと言えばわかっていたことなんだけど
やっぱり残念ですな。
ニコスのチケットプレゼントには散々お世話になりました。
とくに、豊田スタジアムなんかニコスのチケットプレゼントに当たらなかったら未だに行っていなかっただろうからね。
04年のグランパス×ヴェルディ、06年のグランパス×ジェフで豊田スタジアムを体験したわけだけど
あそこはすごかったわ。
カシマと並ぶ日本最高のスタジアムだもんね。
071218.jpg

他にも、ニコスのチケットプレゼントにはいろいろとお世話になりました。
柏の葉のメインスタンドとか、小瀬(甲府)のスポンサー席とか、西が丘のメインスタンドとか、日立台のゴール裏とかね。
日立台だけなぜかゴール裏だったんだよね(笑)
他のところは基本的に高い席なのに。
まあ、いいんだけど。

そんなすばらしいニコスのチケットプレゼントがなくなってしまうなんて本当残念です。
チケットプレゼントは重宝いたしました。
本当にありがとうございました。
また、いつの日かスポンサーをやっていただける日を心持ちにしております。


【2007/12/18(火)00:44】 | サッカー全般 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

