
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ごめんなさい

ラージヒルではモルゲンシュテルン(オーストリア)が優勝してしまいましたね。

2位はコフラー(オーストリア)、3位はビストール。



まずは、モルギーとコフラーに謝らないと。

ごめんなさい。

だって、二人が一回目に大ジャンプで1位、2位になったんだけど

この二人は若すぎるし、二本揃えたところを見たことないから

どうせ失敗してメダル取れないな、かわいそうに・・・

なんてことを勝手に思っていたのですよ。

本当にごめんなさい。

二回目もあんなに大ジャンプするなんて思っていなかったです。

追い風が他の選手のときより弱くて、条件的には恵まれていたような気もするけど

あんな完璧なジャンプ見せられたら、何も言えませんわ。

すごかったよ、モルギー&コフラー。



岡部はかなりがんばってたね。

メダルは取れなかったけど、いいジャンプだったし、力は出せたんじゃないかな。

今は外国勢トップクラスの10数人は本当にレベルが高いからね。

長野のときとは状況が違うんだから

10位以内に入れるだけでもたいしたもんだよ。



それにしても、アホネン(フィンランド)は・・・。

つくづくオリンピックに縁のない方なんですね。

現役最強の選手のはずなのに・・・。

次のオリンピックでは32歳。

敵なしの状態で臨むにはかなり苦しい年齢になっちゃいますね。



次は団体戦ですね。

日本はノルウェー、オーストリア、フィンランドの3強に割って入るのは

苦しいだろうけど、なんとかドイツには勝ってほしいな。

もちろんスイス、ロシアに負けないことが前提だけど。

いつも通り一番手では伊東大貴が起用されるんだろうけど

あれはやめたほうがいいと思うな。

伊東は一番手で飛んで会心のジャンプしたためしないし・・・。

個人的には葛西、一戸、伊東、岡部の順がいいな。

伊東より葛西の方が一番手での印象いいし。



ところでこの記事どうよ?

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060219-00000003-sph-spo



なんで関係者の「一発より安定感」という言葉から

原田が出てくるの?

逆じゃない?

大失敗する一方、大ジャンプするかもしれないのが原田でしょ?

何でもかんでも原田に結びつければいいってもんじゃないよ。

何考えてんだか。

こういう記事見るとかなしくなるね・・・。


【2006/02/19(日)12:22】 | スキージャンプ | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | 眠い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

