
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ダイキイート

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20100816-666467.html

何やら伊東大貴がサマージャンプ第3戦で優勝し2連勝した模様。
伊東大貴は夏の強さには定評があるとはいえ、海外で行なわれるワールドカップ相当の試合で2連勝とか今後に期待してしまう!
この2連勝のおかげでサマージャンプの総合ランキングが何と1位に!
日本人選手が総合ランキング1位とか本当いつ以来なんだろうか。
もしかしたら長野オリンピックのシーズン以来?
サマーのランキングは全然覚えてないからわからないけど
冬は長野のシーズンに船木が途中で首位陥落して以来総合ランキング1位になったことないような。
サマーは当てにならないとは言われるけどこれを機に世界トップジャンパーの仲間入りという展開になることを願います。
まあ昔から素質は高く評価されてたわけだし、ついにその才能が本領を発揮しはじめたということになってほしいですな。
再来週の白馬のサマージャンプが楽しみになってきましたね。
今年も観戦予定(土曜日だけだけど)なので優勝期待してます!


【2010/08/16(月)20:08】 | スキージャンプ | コメント(0) | page top↑
<<6年連続 | ホーム | おーる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

