
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

値札

久々のブログ更新(笑)

ワールドカップ各所で盛り上がってましたね。
もう一つ勝ってスペインとやりたかったけど戦前の予想に反してがんばってくれてたので、タラレバを言うことはないです。
日本戦は何人かとスカイプ通話しながらワイワイと見てたんですけど代表で叫んだのは本当久しぶり。
今大会で久々に代表で熱くなれました!
正直、今大会は勝ち点じゃなくて得点を1点でも取れればまあいいかなーとか思ってたので
決勝トーナメントで戦う姿を見れただけでも満足でした。
パラグアイは勝てない相手じゃなかったとは思うけど、
グループリーグでの疲れが残っているのか動きが重い選手が多かったから勝つのは難しかったと思う。
まあパラグアイも似たような感じだったけど向こうの方が明らかに試合巧者だった。
そういう相手とそれなりに戦えて熱くなれただけで今回は本当満足です。
オランダ戦を除いて考えると3戦2勝1分け得点4失点1なわけなんだからよくがんばったよ。
ベスト8に行けるようになるのは毎大会シード国以外の2ヶ国から勝ち点4を確実に計算できるくらいの地力がついてからかなー。
岡田ジャパン夢をありがとう!そしておつかれさま!
来年は
1月にカタールで開催されるアジアカップと
12年ぶりに招待された6月にアルゼンチンで開催されるコパアメリカ(南米選手権)
が非常に大きな目標になると思うので
この2大会で2014年を見据えた新しいチームの活躍を期待したいですね。



前置きが長くなってしまった(笑)
軽く題名の件でも。
今日は久々にブックオフに行ってきました!
ちょいとお目当ての本がないかなーとフラフラと立ち寄った感じだったんだけど
普通にブックオフに置いてありました!!!
有隣堂とかで買うと2000円もするからブックオフに置いてあってマジでラッキーでしたʅ(`ω´)ʃ
しかし、ちょっとした異変が。。。
値札ついてねえええええええええ
そんなわけでちょっとドキドキしながらレジまでその本を持って行くことに。

俺:すいません、この本値札ついてないんですけど
店:そうみたいですねー、その本どこにありましたか?
俺:あそこの100円じゃないコーナーにありました
店:なるほど。ということは1000円になりますがよろしいでしょうか?

これって100円コーナーにありましたって言ったら100円にしてくれたのかな?
まあ、さすがにそれは良心が許さなくて言えなかったけどちょっと気になるよね。



【2010/07/01(木)01:15】 | | コメント(2) | page top↑
<<長野の栄光よ永遠に・・・ | ホーム | GWの予定>>
コメント

おそらく100円コーナーにありましたというと値段が上がるシステム
by: nvspo * 2010/07/01 07:28 * URL [ 編集] | page top↑

>nvspoさん
ブックオフならやりかねないシステム・・・ʅ(`ω´)ʃ
本綺麗だったし普通に100円にしてくれなかった予感w
by: おれ * 2010/07/03 11:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

