
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

静岡スタジアムエコパに行ってきた ~2009年12月29日(火) 第89回天皇杯準決勝~

IMG_7223_640.jpg
年末に行った天皇杯準決勝を昨日の更新分に入れ忘れてたので今日掲載することにしますw
名古屋グランパス×清水エスパルスです。





この日は18きっぷの適用日だったので有無を言わさず18きっぷを使用しましたw
鈍行で静岡行くのはこれで4回目かな・・・?w
ルートは
(小田急江ノ島線) → 藤沢 → (JR東海道線) → 熱海 → (JR東海道線) → 興津 → (JR東海道線) → 愛野
でした。
静岡駅まではそれなりに混んではいるもののまったり平和だった車内が
途中の静岡駅からエスパルスの人たちが大挙して乗車してきたので一気に乗車率がやばくなって殺伐とした車内にw
年末にギュウギュウ電車乗ることになるとは思ってもいませんでした\(^o^)/
てか、電車が3両編成なのがいけないんだと思いますけどねw
6両とかだったら十分裁ける人数なのかもしれませんけどさすがに3両は・・・w
そしてキツキツだった電車にトドメを刺したのが掛川駅でした。
掛川は東京方面から新幹線でエコパに行く際の新幹線下車駅。
当然新幹線で来た方々がこの電車に乗ってくるわけです。
満員だった車内に追い討ちをかけるように掛川から人がまた大挙して乗ってきました。
体感的に東京の満員電車よりきつかったような・・・w
乗り切れない人もいたし、まじきつかったです\(^o^)/

まあ、そんな電車に耐えながら無事愛野駅に到着。
駅からのんびり歩くとエコパが見えてきました!

IMG_7202_640.jpg
これが2002年のワールドカップでも使われたエコパだ!
来るのは2回目かな。

IMG_7203_640.jpg


IMG_7208_640.jpg
名古屋

IMG_7209_640.jpg
清水

IMG_7210_640.jpg


IMG_7212_640.jpg
主審は何かと縁のある家本でしたw
ちなみに三都州って誰?w

IMG_7214_640.jpg
キャーイエモッツサーン

IMG_7215_640.jpg

IMG_7222_640.jpg

IMG_7225_640.jpg
PKの判定に不服なのか家本主審に詰め寄る清水の選手たち
PKの判定は厳しいっちゃ厳しい判定だったかもしれないけど取っても不思議じゃない当たりだったと思うし
その他の判定でおかしいと思うところはほとんどなかったから無事に裁けてたのかな。
今の家本は普通に良審だと思う。

IMG_7227_640.jpg

IMG_7232_640.jpg
気がついたら誤字が訂正されていたの巻


試合はご存知の通りPK戦までもつれ込みましたが名古屋が勝利し決勝に駒を進めることになりました。
なお、決勝戦はチケット買ってなかったので観に行きませんでした><


【2010/03/05(金)22:23】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<豊田スタジアムに行ってきた | ホーム | 未アップ分の画像をズバババと・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

