
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

2151

昨日、Wiiの機能が更新されて遊んだゲームそれぞれの総プレイ時間と総プレイ回数が見れるようになりました。
おかげで、昨日の夕方ごろから某掲示板の某ゲームの某本スレではその話題で持ち切りのようでした。
誰が何時間やってるだので盛り上がってましたからね。
何か俺の名前もスレで出されてて笑えたw
さて、その某ゲームのプレイ時間は全国平均では60時間くらいらしいですが、
俺の総プレイ時間は2151時間でしたwww

発売直後(去年の4月)に購入したことから計算すると、
だいたい一ヵ月平均150時間、1日平均5時間やってる計算になりますねw
これはどういうことなんでしょうか\(≧▽≦)丿
てか、月150時間って勤務時間に近いw
どんだけやってるんだって話ですよね。
しかし、上には上がいるもので、3000時間や4000時間、さらには6000時間、8000時間の人もいたようです^^;
キャプ画像晒してあったので嘘ではないようです。
まさに中毒ゲってやつですね(´A`)
この時間を何か別のことに使ってれば今ごろ違う生活をしてたかもしれませんね。
【2009/07/16(木)18:37】 | モブログ | コメント(6) | page top↑
<<今日もタマキュウ | ホーム | は???>>
コメント

せみーじゃさんのことだからWiiイレか。
by: nvspo * 2009/07/16 20:06 * URL [ 編集] | page top↑

>nvspoさん
Wiiイレは40分くらいでした^^;
by: おれ * 2009/07/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/16 20:39 * [ 編集] | page top↑

最近ドラクエ休暇っていうものがあるらしいよ(・∀・)笑。
by: tororo * 2009/07/16 20:39 * URL [ 編集] | page top↑

下の下のやつ間違えて投稿されたっぽいw
by: tororo * 2009/07/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

>totoroさん
何か同内容のコメが非公開コメになってたねw
ドラクエ未だに未開封です^~^
by: おれ * 2009/07/17 07:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

