
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

夏休み

上司からそろそろ夏休みの希望を書きなさいという指令が下りましたw
夏休み平日3日間(短いよね^^;)取得できるんだけどどこにしようかな。
まあ、いろいろ考えたけど
8月29日(土)~30日(日)の毎年恒例(と言っても2年前からだけど)の白馬行きの日に合わせて希望を出すことにしました。
日曜夜中帰ってきてから翌月曜日に出勤するのはきついので8月31日(月)は夏休み確定。
残り2日間は9月2日(水)と9月3日(木)かな。
2日は夜に用事があって帰りが遅くなりそうで3日の出勤きつそうだから出勤パスw
2日も休みにします。
理由は定時にあがらないと用事に間に合わなさそうだからw
2年前は4回、3年前は3回あの場所に行けたけど、今年行けるのはこの日だけ・・・。
今年1度しかないチャンスを逃すわけにはいくまいw
これは夏休みにするしかないでしょうwww
というわけで8月31日から月、水、木の3日間を夏休みとして申請しようかなと思います。
間の火曜日に出勤するのはものすごく面倒そうなので9月1日(火)も有給として休み申請しちゃおうかなw
たしか、この週は休み申請してる人少なかったから大丈夫だよね?
たぶんw



【2009/07/13(月)21:30】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<身軽 | ホーム | ウラメ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

