
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

遠いのはヤダ

たまには着席目的で東横線に乗って横浜経由で帰ろうかなとか思うんだけど
結局、井の頭線に乗って小田急で帰ってしまう俺がいますw
今日の時間だと多摩急じゃなくてゲキコミの快急に乗るしかないと分かっててもね。
だって、東横線は駅が遠いんだもん\(≧▽≦)丿
あそこまで歩いて行くのはさすがにかったるいですw
座ろうと思えば座れる誘惑より帰りは歩く距離の短さが完全に上回ってます。
ってただ単に歩くのが面倒なだけなんだよね(´A`
小田急の方が早いし帰りはまだまだしばらくは井の頭線+小田急かな。
【2009/07/07(火)19:14】 | モブログ | コメント(0) | page top↑
<<あ゛ー | ホーム | 強く、もっと強く>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

