
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

限界

今日は相鉄線がストライキだったので毎朝使う横浜経由の東急東横線での通勤は諦めて
中央林間まで自転車で行って東急田園都市線で通勤しました\(≧▽≦)丿
家から中央林間ってどれくらいだったっけ?
5キロくらいだったかなw
昔毎日自転車で高校まで通ってたところのはずなんだけど
久々だと疲れますねw
漕ぎ始めはすごく気持ちいいんだけど、途中から息が切れ始めてくると一気にペースダウン\(≧▽≦)丿
まあ、20分ちょっとで着いたけど衰えを感じました^^;
中央林間からだと選択肢が小田急と田園都市線と二つある上
田園都市線は中央林間始発なのがかなり大きいです!
まったり各停で座って通勤最高です^~^
しかも意外に所要時間がいつもより短いというw
これからもたまに使おうかな。
自転車疲れるけどw


さて、今日でやっと一週間が終わりましたね。
一週間の締めの金曜夕方清掃が終わった瞬間
ホッとしたのか気が抜けたのかわからないけど頭がクラッときましたw
結構疲労が貯まってたのかしら。
今週は日曜に仙台行っていきなり体力半減状態で月曜から出勤。
さらに水曜日にも思いっきり負荷をかけたんだよね。
水曜叫びすぎたから帰りとかグッタリ具合が半端なかったんだよね(;´ρ`)
それで追い討ちをかけるように今日のストライキ騒動。
う~ん、なかなか激しかった。
すでに昨日の時点で限界を感じてたから昨日は退勤後ラーメンでエネルギーの補給をしたんだっけ。
今日出勤する元気を付けるためにw
おかげで今日は無事出勤できたけど、やっぱり帰りまで元気は持たないものなんですね。
今グッタリしてますもの。

てなわけで、週末は静かに過ごそうかなと思います。

携帯からの投稿にしては長すぎたかな。
まあ、いっか。。。
【2009/06/26(金)18:41】 | モブログ | コメント(0) | page top↑
<<発狂 | ホーム | ストライキ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

