
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

(笑)

やっぱりバーチャルPCはバーチャルPCだった\(≧▽≦)丿
同じことやってるのに結果が違うとかw
本当にありがとうございました。
本当、バーチャル(笑)としか言い様がない\(≧▽≦)丿


そういえば、会社にいるときと家にいるときとで思考回路が違う人とかたまにいますよね。








それ俺です(。・_・。)ノ
思考回路というか考えてることと考え方が家にいる時と180度近く違うような気がしますw
何で会社にいるとあんなに都合のいいことばかり考えられるんだろうか\(≧▽≦)丿
もう少し現実的なことを考えた方がいいなと感じる今日この頃です。
【2009/06/16(火)18:32】 | モブログ | コメント(3) | page top↑
<<ぎゃーす | ホーム | やっぱり>>
コメント

わかるわかるw
人間の脳自体がそうなる仕様なんだよ多分。
by: nvspo * 2009/06/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑

バーチャル(笑)
システムエラー(笑)
アプリケーションエラー(笑)
当技術者に報告してください(笑)

まったく、笑わせてくれるものばかりだよヽ(´ー`)ノ
by: エラーとお友達 * 2009/06/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

>nvspoさん
これが現実逃避ってやつなのかなw
頭の中で理想の自分を思い描いてるんだろうな・・・^^;
考えれば考えるほど、理想と現実のギャップが大きくなる・・・w

>エラーとお友達さん
今日もエラー多かったね(´・ω・`)
明日も(笑)多くなるかな^^;
by: おれ * 2009/06/18 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

