
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

そ~れバーチャル、バーチャル

バーチャルPCどうにかしてください^^
今日の仕事はバーチャルPCの導入だけという楽なものだったんだけど、全然動きやしない^^
おかげで明日へ持ち越しに\(≧▽≦)丿
先週は毎日全力でやらないと終わりそうにない仕事らしい仕事をやらされたんだけど
今日はほとんどバーチャルPCが動くかどうかを見守ってるだけだったので正直楽過ぎでしたw
それなのに導入終わらないとかどうなってるんでしょうか。
明日は動いてくれるよう祈るしかないですねw


勤務後は会社主催の新入社員歓迎会とやらに参加してきました。
ホテルの宴会場を借りての立食パーティーでした。
ホテルのご飯を食べることができたわけなのですが、美味しいんだけど一定量食べると体がギトギトしてきましたw
腹3分目くらいでギブアップですw
お肉とか美味しいんだけどね。
でも、体がこれ以上食べるなって言ってくるのw
完全に年ですよね\(≧▽≦)丿
二年くらい前ならそういうものだけでおなかいっぱいまで食べることができたんだけど
今はそうはいかないようです。

そういえば、上司や先輩にビールを注ぎに行かないふざけた輩がいましたね。
こういうのは失礼すぎますよね。
まあ、誰とは言わないけど^^;

歓迎会の締めはビンゴ大会でした。
Wiiやディズニーのペアチケットが目玉景品でしたが
当たったのはハバネロのお菓子でしたw
いらなさすぎる^~^
縄跳びとかよりはマシかもしれないけど俺辛いもの苦手だしw
仕方がないので先輩社員様に差し上げましたw
そしたら計画中の部署内新人歓迎会で使うとか言われました^^;
要らんことしたかもw
まあ、どうにかなるかな^^;


てか月曜に歓迎会とかきついです。
明日会社休みたいw
【2009/06/01(月)22:08】 | モブログ | コメント(4) | page top↑
<<やっぱり | ホーム | 、ぐ>>
コメント

新入社員歓迎会の中にも、
ビジネスマナーあり・・。
肝に銘じます先生
by: ao * 2009/06/01 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

少人数だとそういう振る舞い方は結構大きいからね。
ガンバ
by: おれ * 2009/06/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

バーチャル(笑)←起動できない時ずっとこう思ってた

今週は金曜にも飲みが控えてるね(≧∀≦)
by: totoro * 2009/06/03 21:24 * URL [ 編集] | page top↑

>totoroさん
バーチャルPCやっと動いてくれてよかったねw
これから活躍するのかな?(`・ω・´)
金曜どんな飲みになるんだろうね。
微妙に楽しみw
by: おれ * 2009/06/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

