
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

、ぐ

20090530194435
昨日は一か月ぶりくらいに天狗に行ってきました。
やっぱり焼肉は最高ですね\(≧▽≦)丿
ノリでごはん大を人数分頼んでしまってすみませんでしたw
しかもごはん大食べ切れなかったのは俺だけだという^~^
しかし、焼肉だとご飯ちゃんと食べられるんですねw
最近は本当に食べるのが面倒で夕飯とか家だと腹三分目辺りで食べるの飽きて止めちゃうんですよね。
おかげで昨日は4日分くらいの夕飯を食べた気がします。

あ、焼肉中に思ったんだけど今度はタイマン焼肉をやってみたいかなw
最近タイマン焼肉やってないしw
誰かやりませんか?w


最後になったけどaoさん本当にヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
これからのご活躍期待してます。
【2009/05/30(土)19:44】 | モブログ | コメント(3) | page top↑
<<そ~れバーチャル、バーチャル | ホーム | 2564>>
コメント

ごちになりました。
焼酎の梅割り
最高ですわ。
by: ぱにょす * 2009/05/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

心の底からあーざっす。
今度は俺が恩返しするばんですぜ b

白米でおなかいっぱーい
by: ao * 2009/05/31 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

>ぱにょすさん
あの時間帯に焼酎頼むとは思わなかったよ


>aoさん
ご飯大にしたことに責任を感じております
以後気をつけます
by: おれ * 2009/06/01 06:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

