
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

またか

二回目の遅刻やらかしました\(≧▽≦)丿
まあ、東横線の人身事故が原因なんだけどね(´A`)
快調に走ってたのに自由が丘で止まってしましました\(≧▽≦)丿
アナウンスでは大井町線を使って振替乗車をご利用くださいって言ってたけど
すぐ復旧するだろうと思ったから大井町線に乗り換えようとはしなかったんだよねw
東横線が動けば会社まではすぐだし。

しかし、その判断が失敗だと判明するのにそんなに時間はかからなかった^^;

20分後くらい
「復旧は9時ごろの見込みになります。振替乗車にご協力ください」
\(◎o◎)/おわた

仕方ないから
自由が丘→(大井町線)→大岡山→(東急目黒線)→目黒→(山手線)
で迂回するしかありませんw
どれも乗車時間は短いから通常ならそんなに時間はかからない感じなんだけど
こういうときの目黒線って確実にパンクしてるよな…って思ったら
案の定パンクしてました(p゜ロ゜)==p)`д)
大岡山からじゃ乗れる気配ない^~^
2本見送ったら乗れたけどそのあとが急行だったから武蔵小山で抜かれるという\(◎o◎)/


そんなこんなで9:10出勤余裕でした^q^
しかも俺定期買ってないから振替乗車券とか使えないしw
おかげで余計な電車賃がかかっただけでしたw
おまけに大岡山に着いた辺りから東横線は横浜~武蔵小杉で運転を見合わせてます表示に変わってたし。
武蔵小杉~渋谷は運転再開してるんだったらノロノロ運転だとしても
そのまま東横線に乗ってるべきだったなw
何より座ってたわけだしw
前回の人身事故のときも様子見してから乗換えしたら失敗したんだよねw
こういうときはさっさと乗り換えるかそのまま乗り続けるかの二択にした方がいいですね。
中途半端が一番よくないです。
今日身に染みて思いました。
次回からは気をつけますw
まあ、こんなことが起きないのが一番なんだけどね(´A`)

そういや会社に遅延証明書用の書類提出してないわw
明日朝一で出すかな…w
【2009/05/27(水)19:01】 | モブログ | コメント(2) | page top↑
<<2564 | ホーム | 何もしてないw>>
コメント

人身事故。
あっちゃいけないけど、
よくあることww
by: * 2009/05/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

まあ、起こってしまったしまったことは仕方ないのですから
そのときどきにおいて適切な手段を取れるかですよね^^;
by: おれ * 2009/05/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

