スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

どっちかな?^^;

昨日は久々に
ゴトーくん(高校が同じだった男の子、勤務先が地元といううらやましすぎる環境で現在社会人2年目を過ごしている)から
呼び出しの命を受けていたので、退勤後一目散に横浜に向かいました。

会社帰りに東横線乗るとか本当久しぶりだったのですが、駅まで遠かったですw
帰りにいつも乗る井の頭線に比べると、
東横線は会社の位置から見るとずいぶん奥にあって階段の上り下りもあるから
普段はあまり使う気になれないんだよねw
行きは東横線使うけど、帰りはほとんど井の頭線で下北沢に出て小田急に乗って帰ってますw
その方が断然早いし、何か気も楽なんだよねw

というわけで、横浜には集合指定時間の19時より15分早く着いたのですが
無事合流できたころには19時は軽く過ぎていました^^
何でやねんって感じでしたけど、まあ仕方ないですねw

集合場所はドンキやハンズのある出口の交番付近というメールがくる

ふむふむ、交番って二つあるけど相鉄の1階改札の近くのやつかな

ジョイナスがある方の交番ですというメールがくる

えw どっちの交番も目の前にジョイナスがあるような・・・・w
仕方ないから両方とも行ってみるか


どっちの交番付近にも見当たらねえ・・・w 仕方ないから電話してみる

ヨドバシが近くにある交番だと言われる

何だ、相鉄の方じゃないのねw んじゃ行ってみますか

いないしw 目の前に大きいヨドバシあるのに何でいないんだろう・・・w また電話だ\(^o^)/

大和生命の目の前のところだよと言われる

え?w 大和生命なんてなくない?w こっちにはシェラトンホテルしかないんですけど^~^

結局、最初に思ってた方の交番が正しい集合場所でした\(^o^)/
しかし、あんな小さいヨドバシを目印にされるとは・・・w
ヨドバシと言えば普通はシェラトンホテルとかMORE'Sのある方のヨドバシでしょw
そっちのヨドバシは行かないってw

とまあ、こんな感じで交番を行ったり来たりしてしまいましたw
たまにこういうことありますよねw

そんな感じで集まって適当に甘太郎に行ったわけなのですが

ビール全然飲めなかった・・・w

何で?何で?こんなに飲めないの?って感じになってたんだけど、本当にもう年なんですかね?
\(^o^)/
まあ、そういうことなら仕方ないけどなんだか残念ですよね。
超ロングウィンナーは大量に残るし、お通しは全く食べられなかったし、ファジーネーブルも微妙だったし
デザートのクレープしかいい記憶がないです^~^

そんな感じで久しぶりにゴトーくん
N村くん(幼稚園から高校まで同じだった男の子、現在は人気部署で社会人3年目を送っているらしい)と
お話できたりしたわけですが、本当に久しぶりだったような気がします。
ゴトーくんと会ったのはもしかしたら1月以来?
仕事始まっちゃうとやっぱり会うのはなかなか難しい感じのようですけど
またこんな感じで集まりたいものですよね。
昨日は楽しかった。
またよろしく。


【2009/05/23(土)14:38】 | | コメント(2) | page top↑
<<ひいいい(>_<) | ホーム | 可能性>>
コメント

先日はお疲れ様です。今度ヒロヒが決まったら盛大に祝賀会開きますのでよろしくお願いしますよv-222
by: 桐生一馬 * 2009/05/23 20:02 * URL [ 編集] | page top↑

うん、楽しみにしておくね
by: おれ * 2009/05/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

