
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

等々力競技場に行ってきた ~2009年5月16日(土) J1第12節~

IMG_6748_.jpg

久々の観戦です。
昨日の等々力での川崎フロンターレ×ジュビロ磐田を見てきました。






最近、サッカーとはかなり距離をおいて生活してました。
観戦にはまったく行ってなかったし、ハイライトとかも全然見てない状態でした。
まあ、いちおう某サイトでの情報収集はネット巡回コースには入れていたけど
それでも所要時間は2分ほどというとんでもない状態でしたw
正直、もう見に行くの永遠に止めようとかも考えてましたけど、
よーく考えてみると今まで生活の軸になっていたものをいきなり取り除くのは難しいものなんですよね。
いろいろと考えてみた結果、結局俺はこの世界でしか生きていけないということに今更気づいてしまいました。
もう疲れるだけとかストレス貯まるだけとか時間の無駄とかウダウダ文句言うの止めますw
さすがにもう年間40試合とかは無理だけど、可能な限りは出向くことにします。



さて、そんなこんなで復帰した観戦ですが
復帰初戦は等々力にしました。
理由はこの前ハイライト映像で見たジュビロのイ・グノがすごそうだったからという単純な理由ですw
夏にはヨーロッパ行きが噂される今が旬な選手らしいです。
これは見に行くしかない!ってことで決めましたw
チケット買ったのは金曜日の24時近くでしたけど^^;

行き方は
(相鉄線) → 横浜 → (東急東横線) → 新丸子
でした。

席ですが
何となくSS席にしてしまいましたw
一番高い席ですw
4500円とか\(^o^)/
指定席ですので当然座席は指定されてるんだけど前から二列目という席でした。
メインの2列目って絶対ベンチが視界に入って死角があるやろー!って思ってたんだけど
全然そんなことありませんでしたw

IMG_6802_.jpg
視界はこんな感じでした^^

IMG_6758_.jpg
前から2列目と言いながら1列目は車イス席なので実際は一番前のようなものw
手すりの高さも問題ないし視界を遮るものは何もないという超良席でしたw

いや、本当にいい席だったよw
すごく見やすいし、距離感も問題ないし、もう少し高さがあったら完璧だけどトラック付きということを考えれば
十分満足行く席でした。
この席なら4500円払う価値あると思います。
屋根があればなお良しだったけどそれは無理かなw



IMG_6745_.jpg

IMG_6755_.jpg

IMG_6762_.jpg

IMG_6768_.jpg
まさかの家本降臨w
何かと縁がありますねw

IMG_6775_.jpg

IMG_6781_.jpg

IMG_6785_.jpg

IMG_6787_.jpg

IMG_6789_.jpg

IMG_6791_.jpg
家本さん頼みます!

IMG_6793_.jpg

IMG_6797_.jpg

IMG_6799_.jpg

IMG_6807_.jpg

IMG_6810_.jpg

IMG_6821_.jpg

IMG_6826_.jpg

IMG_6828_.jpg

IMG_6830_.jpg

さて、試合の方ですが両チームとも超強力FW陣を誇っているだけに点の取り合いの試合になることを期待してたのですが
全然そんなことなかったですw
両チームともFWに上手くボールが入らないので、決定的なシュートシーン自体あまりありませんでした。
そういう意味では期待外れだったのかもしれませんけど久々の観戦だったのでそれでも十分に楽しめました。
期待のイ・グノも時折すごいプレーを見せるもののあまりボールに触れる機会がなかったかな。
ちょっと残念でした。



家本さんですが、全然問題なく試合を裁けてましたよ。
前半は。
後半になっていきなり基準が変わって???ってなりましたけどねw
どうしたんだろ?前半とはまるで別人だな?って思いましたけど
よく見てると後半から審判変わってるしwww

IMG_6820_.jpg
後半からはフォースオフィシャルになってましたw
怪我でもしたのかな?

IMG_6823_.jpg
フォースオフィシャルの仕事をきっちりとこなしてます


まあ、審判が変われば基準も変わってしまいますよね。
しかしかわいそうだったのは、
一般の方々は家本という名前は知っていても家本の容姿までは把握しきれてなかったということ。
後半から審判が家本じゃなくなってることに大半の人が気づいていないという\(^o^)/
おかげで、後半おかしな判定があったときに
「イエモッツのくせに生意気だぞー」
という野次が飛んだりしましたが、それはいくらなんでもかわいそすぎるでしょwww
家本何もしてないんだからw
まあ、仕方ないけどw



帰りはまた新丸子まで歩いて帰るつもりだったんだけど
いつもと違う道に入ってみて適当に人ごみに紛れて歩いて行ったら何と武蔵小杉に着いてしまいました\(^o^)/
適当に歩くのはよくないですねw
まあ、新丸子でも武蔵小杉でも大して変わりないから別に問題なかったけどw
そんなこんなで東横線に乗って帰りましたとさ。


【2009/05/17(日)13:59】 | 観戦記 | コメント(2) | page top↑
<<空飛ぶポテト | ホーム | マジかよ>>
コメント

お~、
速報ひっそり待ってたぜ
by: ao * 2009/05/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

全然速報じゃねえ…w
by: おれ * 2009/05/19 06:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

