
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

配属決定

今日ついに新入社員研修が終了し配属先発表がありました(゚∀゚)
配属先は意外に希望してたところにすんなりと決まってしまいました。
それなりに忙しいところだけど残業は基本やらないところみたい。
まあ、実際に仕事してみないとどうなのかはわからないけど。
来週から配属先でOJTが始まるので何とかがんばっていきたいですね。



そして、今日は一ヵ月半に及ぶ研修が終了したということもあって同期飲みが開催されました!
同期飲みは2回目なのですが今日もカオスでしたw
同期飲みは基本カオスになりますねw
前回は警察にお世話になった人がいたり、スーツをダメにした人がいたり、
18人中15人がオールカラオケに行くことになったりねw
今回も結構すごいことになっていましたけど、
同期がこれだけ集まれるのはたぶんこれが最後なのでみんな大いに盛り上がっているようでした。
楽しかったです^^
それにしてもせっかく同期のみんなと仲良くなれたのにもう研修終わりとかさびしいですよね><
配属されると勤務先とかバラバラになっちゃうからね・・・><
勤務先同じでも同時に退勤できるとも限らないし・・・。
本当、全員とは行かなかったけど最後に大人数で飲み会ができてよかったですよね・・!
これから配属先で大変なこととかたくさんあると思うけどみんながんばってね!
俺もがんばるからノシ



普通に俺も頭痛いことに今気づきました\(^o^)/


【2009/05/16(土)01:50】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<マジかよ | ホーム | あ~あ…>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

