
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

あ~あ…

とりあえず16.5とウィ△コムは自重してください。


まあ、何とか解決できたけど何だかんだで19時までかかったし、昼休みもなかったしね(;一ω一)
今日のお昼ご飯はチョコレート菓子一箱です\(≧▽≦)丿
こんなことになるだろうと予期してたから朝のうちに買っておいたんだよねw
作業しながらつまめるものを(*^_^*)
明日はこんなことにならないと思うけど、今日はいろんな意味で疲れちゃいましたヽ(_ _ヽ)彡
てか、少しは反省した方がいいですよね。
反省します…(_ _;;)


それにしても帰りに多摩急行に当たると楽チンだわ~o(^-^)o
タマキュウファンクラブを作ってしまいたくなるくらいですw
下北沢からだと帰宅ラッシュ時の急行や快急なんて込みすぎて乗る気しないもんw
乗換えの手間があってもタマキュウの方がいいです。
楽だから……w



【2009/05/13(水)19:43】 | モブログ | コメント(6) | page top↑
<<配属決定 | ホーム | Vista再び\(^o^)/>>
コメント

ナニセンデツーキンシテンデスカ?
by: M.ロドリゲス * 2009/05/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑

多摩急と他との差は異常だよね
多摩急の時間見越して井の頭線乗ったほうがいいかもしれないよね
by: nvspo * 2009/05/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑

チョコレートいいな・・(´・ω・`)笑。
by: totoro * 2009/05/14 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

>M.ロドリゲスさん
イキハトウヨコセン、カエリハイノカシラセントオダキュウセンデス

>nvspoさん
多摩急は千代田線からの人くらいしか乗ってないからね。
新宿がないのが大きいんじゃないかな。
多摩急狙いたいけど本数がね…(‐o-;)

>totoroさん
チョコあげないよ?( ̄∇ ̄)
by: おれ * 2009/05/14 06:53 * URL [ 編集] | page top↑

そうか
多摩急
気付かなかったぜ
by: ぺにょす * 2009/05/14 09:45 * URL [ 編集] | page top↑

>ぺにょすさん
多摩急乗ろうぜ
by: おれ * 2009/05/15 12:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

