
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

のんびりと

咳ですがおかげさまでほぼ1日で収まりましたw
ということで、昨日外出できなかった分今日はどこか外へ出かけようと思いつきましたw
このまま家に居てもよかったんだけど、昨日昼寝とかしすぎちゃったりで体力が有り余ってたんだよねw
夜寝れなくなるのも困るから、外出するしかなかったんです^^;





外出しようと決めてもまず何をするのかどこに行くのかが問題ですよねw

とりあえず思いついたのが、しばらくご無沙汰だった観戦。
今日の日程見てみたら
J1で行けそうなのが埼スタの浦和×川崎。
でも浦和美園は遠いのと込みそうなという理由でパスw
んじゃあ、J2でと思って日程見てみたら行けそうなのは三ツ沢の横浜FC×栃木SC。
う~ん・・・、家から一番近いスタジアムだけど和田町や星川から歩くの面倒だからこれもパスw

いきなり行き先がなくなってしまいましたw

う~ん、どうしましょ?w

自転車でどっか行くということも考えたんだけど
バイト辞めてから自転車全然使ってないせいもあって、自転車の動きスムーズじゃないんだよねw
漕ぐたびにギコギコ言ってうるさいし^~^

というわけで、とくにどこで何をするかとかの目的も決まらなかったので

適当に近所を散歩することにしました。

普段、散歩なんて一切しないんですが、たまにはいいんじゃないですかねw
せっかくポカポカして気持ちいい日和ですし
特に目的もなくブラブラするのも悪くないと思いますw

とりあえず、何も考えずに家を出発しました。
なぜかデジカメを持参してw
というわけで、画像つきになっています^^;

IMG_6721_640.jpg

IMG_6723_640.jpg
とりあえずM久尻川に到着w
何となくEBNを目指したくなったw

IMG_6724_640.jpg
カモがいる

IMG_6726_640.jpg
隣の駅付近

IMG_6727_640.jpg
鯉かな?

IMG_6729_640.jpg

IMG_6730_640.jpg



こんな感じで適当にブラブラと1時間30分ちょっと歩いてEBNまでやってきてしまいましたw
とりあえず、せっかくなのでヴ△ナウォークに突入しましたw
ヴィ△ウォーク久しぶりですねw
去年の4月辺りに召喚されたとき以来ですかね?w

IMG_6732_640.jpg
とくに何かを買うとかはなかったので、適当にブラブラしてただけですw
ふと入ってみたお店楽譜がたくさんあってよかったですw
最近は全くやる気がないのでピアノとか全然無理弾かないんだけど何か入りたくなっちゃうんだよねw
去年楽譜探してたとき普通にこのお店来ればよかったんだねw
今度探し物ができたときはここに来ることにしますかw

IMG_6733_640.jpg

せっかくヴィナ△ォークまで来たのに何も買わないのはもったいないという謎の心理が働き
とりあえずクレープ買いました^q^
おいしくいただきましたw

クレープ食べ終わったら、速攻で帰りましたw

電車に乗ってねw

90分ほどかけてがんばって歩いてきた道のりでしたが
帰りは電車を使うことにより6分で帰ることができました。
電車ってすごい。。。w



というわけで、90分かけてクレープを食べに行って帰りは電車に乗って帰ってくるという謎の散歩でしたが
結構楽しかったですw
近所の意外な側面を知れたりしますしw
何かを生み出したわけじゃないんですが、かなりリフレッシュできましたw
こういうまったりな時間って大切だと思います。
またやってみたいな・・・w


【2009/05/10(日)19:25】 | | コメント(2) | page top↑
<<Vista再び\(^o^)/ | ホーム | ごほごほ>>
コメント

うわ、めっちゃ見慣れた風景
v-12
by: ぺにょす * 2009/05/11 14:31 * URL [ 編集] | page top↑

近所もいいものだよ\(≧▽≦)丿
by: おれ * 2009/05/12 18:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

