
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

天狗

今日は無性に焼肉を食べたくなったので退社後YMTの天狗に焼肉を食べに行きましたw
急に呼んでしまったのに来てくれた方々ありがとうございました^^
いつもは仕事終わりにノロノロとしてるのに今日はサッサと帰ってしまってすみませんでした><w

天狗ってたぶん地元では一番おいしい焼肉屋になるのかな。
今日はいつもと違ってほとんど並んでなかったので比較的すぐに店内に入ることができました。
土日とかだと2時間待ちは当たり前なんだけどね。
こんなにすんなり入れたのはバイト帰りに閉店間際に行った時以来かもしれません^^;

IMG_6718_512.jpg
これが天狗のごはん(大)ですwww
これ食べかけなんですけど盛り方がおもしろいですw
食べる前の撮りたかったけどデジカメのことすっかり忘れてたと言う^^;
当然食べきれなかったので他の人に分け与えました^~^

IMG_6719_512.jpg
焼かれる肉たちw

IMG_6720_512.jpg
カルビと鳥

写真には載せなかったけど牛ロース頼んでみました。
頼んだのたぶん初めてだったと思うけど、やわらかかったw
他の肉たちとは質が1ランク違う感じでしたw

焼肉またやりたいですね^^


【2009/04/18(土)00:35】 | | コメント(4) | page top↑
<<無理だー | ホーム | 初遅刻>>
コメント

やべーwまじ行きたかった。
うちじゃなくて焼肉でも良かったな
まぁいいか。来週木曜あるし、みんなが俺の部屋が面白くない所だと認識できたからいいか。
by: nvspo * 2009/04/18 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

その記事、
そっくりそのままコピペするわ。
by: ao * 2009/04/18 17:33 * URL [ 編集] | page top↑

ご飯凄いね(≧∀≦)大きいお椀はなかったんだろうか笑。

今度はみんなで焼き肉行こう♪
by: totoro * 2009/04/18 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

>nvspoさん
焼肉最高だったよ^q^
部屋今度訪問するからよろしく☆

>aoさん
写真を拝借する程度なら全然構わないけど文章は自分で書こうZE
てか焼肉の日記 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

>totoroaさん
いや、このお椀大きいやつなんだよね・・w
通称漫画盛りは見るだけでおもしろいよw
焼肉連休前あたりにみんなでやりたいねー
by: おれ * 2009/04/19 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

