
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

補講100%

明日は試験があるようです。
現在、仕事は研修真っ只中でずっと講義と演習の繰り返しと言う感じです^^;
その研修の理解度を測るための試験なのでしょうが
基準点に達していないともれなく居残りでの補講が待ってるようです@@;;;;
去年は新入社員40人中10人以上が補講行きになったらしいです。
ということは、、、試験はそれなりに難しいと言うことに・・・^^;



俺は補講確定だなΣ(゚∀゚;)

試験ムリ!
補講回避ムリ!

今1時間くらいパラパラとテキスト見てみたけど全く頭に入らないw
めちゃくちゃ眠いし体は疲れきってるしねwww
こんな状態で捗るはずないです^^;
というかブログ更新してる時点d(ry

まあ、試験落ちたら補講という事は
裏を返せば補講を受けさえすれば試験には落ちてもいいという理論になりますよね(謎)
補講は受かった人でも希望すれば受講してもいいらしいので
試験受かろうが落ちようが補講受けることにしようかな。
勉強量全然足りてないし、少しでも頭の中に入れる情報量を増やしたほうがいいかとw
絶対的に経験値が足りてないもんヽ(´ー`)ノ


【2009/04/09(木)23:47】 | 仕事 | コメント(3) | page top↑
<<ぢがれだー | ホーム | 自転車使おうかな>>
コメント

あれっすか?
プログラミング言語かなんかっすか?
by: ao * 2009/04/10 01:56 * URL [ 編集] | page top↑

10人以上とかまじかよw
まぁ気楽にやろう。。
by: nvspo * 2009/04/10 02:35 * URL [ 編集] | page top↑

>aoさん
そんな感じかな。
演習とか習ってないとこを理解してないと解けない鬼畜ぶりに感動した("▽"*)


>nvspoさん
どうせ補講受けるから気楽に行こうかな(笑)
落ちるの俺一人だけだったら嫌だけど(;¬_¬)
余裕組うらやましい…
by: おれ * 2009/04/10 07:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

