
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今年も・・・

今年もついに終わりですね・・・><
今日は大晦日・・・ですからね^^;
某ゲームでWiFi繋いで国内VSに行ってみるも、まともな対戦に出会えず
今度はTVのチャンネルを適当に回してみるものの、別におもしろい番組もありませんでした・・・^^;
で、久々にピアノを弾いてみたんだけど、
ダメだ・・・。めちゃくちゃ下手になってるわ・・・\(^o^)/
ある程度の周期で弾かないとダメみたい・・・(笑)

と、まあこんな感じで特に何もない一日を過ごしながら、年を越そうとしています(笑)
大晦日の過ごし方がわからない・・・(;・∀・)
まあ、去年までは大晦日と言えば、ASSでバイトって決まってたからねー。
辞めちゃったので、本当何をすればいいかわからない(笑)
TVもつまんないし(笑)

まあ、仕方ないか(笑)
さて、大晦日と言えば、毎年恒例の今年の注目の総括を行う日ですよね(笑)
ですが、今年はできません・・・!
え?何でかって?
だって、、、
今年は今年の注目やってないんだもん・・・。
あーあ・・・。

まあ、適当ですが、こんな感じで年内のブログ更新を終えたいと思います(笑)
みなさん、よいお年を~ノシ


【2008/12/31(水)21:21】 | | コメント(0) | page top↑
<<放置しすぎ(笑) | ホーム | 国立競技場に行ってきた ~2008年12月29日(月) 天皇杯準決勝~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

