
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

何それ

後期の2限は証券制度論という授業を受講しています。
で、今日その授業に出席していたわけなんですが、いきなり試験日程について話し始めました・・・^^;
いや、いくらなんでも早すぎるだろ・・・。
それに、試験日程って学事が発表するまで、生徒に洩らしちゃいけないっていう取り決めがあるはずなんだけど・・・。
で、試験日なんですが
1月30日(金)4限とのこと・・・。


は?w



火曜の授業なのに金曜にやるんですか?
それに試験期間の開始って1月23日(金)からなんですけど。
こういうのって結構困るんだよねえー。
30日の金曜から旅行に行こうと目論んでたりしたわけだから(笑)
まあ、仕方ないのかな・・・。


【2008/12/02(火)21:20】 | 大学 | コメント(6) | page top↑
<<国立競技場に行ってきた ~2008年12月29日(月) 天皇杯準決勝~ | ホーム | 味の素スタジアムに行ってきた ~2008年11月30日 J1第33節~>>
コメント

そうゆうのってなんなんだろうねw
旅行って海外?^^
私は卒論さえ終われば山篭ろうかな・・・・w
by: zumi * 2008/12/03 08:54 * URL [ 編集] | page top↑

教室が足りないから違う日にやらせてくれと学事に言われたらしい・・・。
\(^o^)/
北の大地に行こうかなと考えてたんだけどね・・・。

山籠り・・・。
スノボクロスとDK山のTAですね、わかります。
by: おれ * 2008/12/03 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

TAなんぞやらんw
北の大地いいねー^^

私はズン券買おうかな!なっ!!
by: zumi * 2008/12/03 10:03 * URL [ 編集] | page top↑

ちょ、今更ながら…

いつのまに名前変えた?


by: ao * 2008/12/04 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
追伸
何?PS3とな?いいなー

年末飲みやすか

ウィイレかな?
by: ao * 2008/12/04 15:07 * URL [ 編集] | page top↑

>zumi
ズン券いいねー
山籠ろう!なっ!

>ao
mixiの返事がこっちに・・・(笑)
コメつけた日に名前変えたよ(笑)
買ったのは某サカゲです^^
by: おれ * 2008/12/04 15:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

