
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

偶然

バイト上がりの今日の早朝5時過ぎくらいに、マリカーをWifiに繋いで国内バトル(風船割りとか集めてコインのやつ)を選択したら
ものすごい対戦相手とマッチングされました(笑)
いちおう伏字にしておきますが、こんな面子でした。

だおだ△くん(言わずと知れた超有名人、某大会の大会名に名前が使われているくらい有名、つい先日カンストしたらしい)
カ△ピー(超有名人、カートでカンストしているカートの神様、ニコ動やZoomeでプレイ動画も配信している)
オカマしょう△ん(この人も有名人、カンストしている)

注:カンスト→レート(実力を表す数値みたいなもの、1~9999の間で増減する)が9999になること、毎回上位にならないと9999は維持する事ができない、レースのレートはVR、バトルのレートはBRで表される、ちなみに俺はVR8626、BR6026の雑魚です(笑)

いやぁ、この面子とまさかバトルで当たるとは思いもよりませんでした(笑)
だお△おくんとは大会とかで結構対戦したことあったけど、
カンピ△△カマしょうねんとは普通のレース(100ccとか150ccのやつ)で当たったことなかったからね~。
いつかは対戦してみたいと思ってたんだけど、まさかバトルで当たるとはねぇ~^^
とくに、尊敬するカン△ーと当たれたことは本当うれしかった!
大会でほぼ全員がバイクを使用する中、カートで勝負できるあのテクは本当すごいと思います。
今度はレースでも対戦してみたいなぁ。


【2008/08/12(火)16:39】 | ゲーム | コメント(0) | page top↑
<<ハングリー | ホーム | ど忘れ・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

