
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

第62回あつぎ鮎まつり大花火大会

IMG_5986_.jpg

久々に厚木の花火大会に行ってきました。
動画もありますよ。





本当、厚木の花火は何年ぶりなんだろう?
小学生のとき以来来てなかったような気がするんだよね。。。
ここ数年は厚木と同日開催の江戸川や横須賀の花火大会に行ってたから、厚木とは縁がなかったんだよね。
今年は、毎年レジャー+花火(お台場+江戸川、相模湖ピクニックランド+江戸川、八景島シーパラ+横須賀)をする
グループの都合がつかなかったから
個人的に厚木の花火大会に参戦するという形になったわけです。
ドン明けで悲鳴をあげている身体に鞭を打って行って来ました(笑)
いや、本当に辛かったんだよ?

さて、そんな厚木の花火大会ですが、花火の灰が大量に飛んでくるではありませんか(笑)
風向き的に灰が飛んでくる席に陣取ってしまったようです(笑)


IMG_5897_.jpg

IMG_5902_.jpg

IMG_5932_.jpg

IMG_5983_.jpg

IMG_5986_.jpg


こっから動画です。














【2008/08/03(日)05:50】 | | コメント(3) | page top↑
<<ど忘れ・・ | ホーム | 国立霞ヶ丘競技場に行ってきた ~2008年7月29日(火) 日本五輪代表×アルゼンチン五輪代表~>>
コメント
ほら北!!
ご無沙汰です!いやぁ、今年は皆さんの都合が合わず、行けなくなってしまい申し訳なかったです。来年こそは是非行きましょう。そしてヒロヒの学会が終わったら久々に食事会でもしましょうv-222
by: 戸塚ヨット秀 * 2008/08/03 08:03 * URL [ 編集] | page top↑

e-390昨日の音、あれはやっぱ厚木の花火大会だったかe-269

せっかく紹介してもらったミクシー放置してたけど、とうとうプロフィールもわりとちゃんとしたし、日記も更新しましたe-326

ではe-287
by: アオスケ * 2008/08/03 19:15 * URL [ 編集] | page top↑

>戸塚ヨットスグルさん
厚木にはホラキタ親父もソラキタ親父もいなくてつまんなかったよ(笑)
何か張り合いがないって言うか。。。
その代わりに、米国人なら何人もいたけどね。

>アオスケさん
よし、いまから見に行くわ!
by: おれ * 2008/08/03 19:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

