
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

国立霞ヶ丘競技場に行ってきた ~2008年7月29日(火) 日本五輪代表×アルゼンチン五輪代表~

IMG_5872_.jpg
久々のPCからのブログ更新です(笑)
最近はずっと携帯からですみませんでした。。。
というわけで、一昨日の国立競技場でのオリンピック代表の壮行試合の模様です!





まずは、恒例のルート確認ですね。
この日はまだ大学の定期があったので、行きは小田急は使わずに横浜経由で行きました。
相鉄線)→横浜→(JR湘南新宿ライン)→新宿→(JR総武線)→信濃町
こんな感じです。

試合の方はなかなかおもしろくて満足だったのですが、
後半から雨が降り出しちゃって、後半は写真が1枚も撮れなかったのが心残りで仕方ありません。
せっかくリケルメアグエーロの写真撮ろうと思ってたのに・・・。
しかし、あの雷雨はきつかったわ(笑)
家出る前にネットの天気予報見たら、試合中1時間5ミリ程度の雨の予報になってたから
慌ててポンチョ(毎度の緑色のやつw)持って行ったんだけど、
あれは確実に5ミリを超えてるだろ(笑)
5ミリなんて数分で軽く突破しそうなすごい勢いで降ってたしね。
いやぁ、いい経験したわ(笑)
そいでもって、試合途中の落雷により試合は一時中断、そして試合中止へ。
まあ、中断しちゃった時点でもう帰宅しちゃったんだけどね(笑)
なんとなく、そのまま試合終了かなって気がしたから。

で、帰りは山手線と京浜東北線が止まってるって情報だったので、JRはヤバイかもって思い、地下鉄で帰ることに。
あの雷雨の中、青山一丁目まで歩いて、半蔵門線(東急田園都市線直通)に乗って帰りました。
しかし、ビックリしたのが、中央林間の地面が一切濡れてなかったこと。
神奈川と東京で天気が違ったようですね。



IMG_5838_.jpg

IMG_5843_.jpg

IMG_5844_.jpg

IMG_5845_.jpg

IMG_5846_.jpg

IMG_5852_.jpg

IMG_5853_.jpg

IMG_5856_.jpg

IMG_5858_.jpg

IMG_5862_.jpg

IMG_5864_.jpg

IMG_5874_.jpg

IMG_5875_.jpg

IMG_5879_.jpg

今日から動画のサイト変更しました。
少し見やすくなったと思います。



【2008/07/31(木)04:54】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<第62回あつぎ鮎まつり大花火大会 | ホーム | 良席>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

