スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

体調不良・・・

なんだか、今日は午後から体調が悪い一日でした。
大学に行っても、授業は10分もまともに聴けないわ、指先が震えて字がまともに書けないわ、
体が何かいつもと違う感じがしてとってもイライラしたりね。
本当、今日はダメダメでした・・・。
原因は何だったのかな?
最初は睡眠時間が2時間だけだったからかな?って思ってたんですが、
睡眠時間が短いのには慣れているし、いつもはそんな症状出ないから
たぶん違うよね。
で、思い返してみたところ、思い当たる節が・・・。
昨日、親知らずを抜いた後にもらった抗菌剤カプセル(毎食後服用)を大学に持って行くのを忘れて
朝、昼と服用できなかったんだよね・・・。
まさか、それで抜歯した傷口から菌が入って体に回っているんじゃ?
う~んヤバイかも。。。
もう一つ思い当たる節は、抗菌剤カプセルと一緒にもらった痛み止めの錠剤。
なんか、その薬劇薬なのよ。。。
昨日、飲んだ後お昼寝したら、すごく怖い夢見て魘されたもん><
三途の川とかは出てこなかったけど、一瞬あの世に行きかけたし。
実は麻薬なんじゃないの?(笑)
しかも、服用の注意事項に、服用後は車の運転や危険を伴う作業は避けて下さいって書いてあるし(笑)
結構、副作用が強い薬みたい。
今日、バイトに行く前にこの痛み止め飲んだんだけど、入金機をガシャガシャ動かすだけで気持ち悪くなっちゃったよ。
この薬のせいなのかな?
おかげで、全然動けないからバイト1時間30分で早退しちゃったよ(笑)
あれだけで、気持ち悪くなるんじゃ全然話にならないからね。
でも、退勤後、休憩室にT井さん(バイト先の女性の方、言わずと知れたASS影の支配者)がいたからちょっと話してみたら
(普通に椅子に座ってる分にはさほど問題ないんだよね・・・。)
「親知らず抜くと熱出たり、調子悪くなったりするって昔からよく言われてるんだよ~」
なるほど。
原因はそれかも!
不要な物とは言え、体の大事な一部分を無理やり摘出したわけなんだから、
ある程度体に何か異変が起きても仕方ないといえば仕方ないのかも・・・。

まあ、結局、何が原因なのかはよくわからなかったけど、どれが原因だったとしても
親知らずを抜いたことによって起きたことは間違いないみたい。
親知らずには注意した方がいいみたいね。
また今度もう1本親知らず抜かなきゃいけないんだけど、今度は万全の状態で臨まないとね。
次は治療日から3日くらいは予定入れないようにしておこう(笑)
危険だしね。
バイトは有給で休みにしちゃえばいいや(笑)


【2008/06/26(木)22:40】 | | コメント(0) | page top↑
<<まだダメ・・・ | ホーム | ニーロ!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

