
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

いつの間に・・・

今日はちょっと所用で新宿に行ってました。
で、久々にミロードのトイレをお借りしたわけなんですが、なんだか様変わりしておりました・・・(汗)
前よりきれいになってたんだけど、狭くなってたよ・・・(泣)
以前のままでも十分きれいだったんだから、わざわざ改装しなくてもよかったんじゃ?

あ、ミロードのトイレって以前、代ゼミ代々木校に通ってたときによく使ってたんだよね。
代々木から新宿は歩いて10分もかからないから、サザンテラスを通って毎日新宿まで歩いて帰ってたの。
その帰りによく立ち寄ったってわけ。
まあ、もう4年も前の話なんだけどね・・・^^;

しかし、新宿から帰るのに、わざわざ横浜経由で帰らなきゃいけないのは本当に苦痛ですな(泣)
普通に小田急で帰りたいよ・・・。
定期(田町までの定期)の関係でJRで遠回りの横浜経由で帰ると190円、小田急で真っ直ぐ帰ると440円。
うん、さすがにこの差は大きいよな・・・。
それに小田急にするとロマンスカーに乗りたくなっちゃうから、さらに500円の追加料金が発生するし(笑)
困ったもんだ(笑)


【2008/06/09(月)22:14】 | | コメント(0) | page top↑
<<実力の違い・・・ | ホーム | フォルクス会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

