
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

フォルクス会

昨日(土曜日)は恒例のフォルクス会の日でした(笑)
まあ、恒例と言っても、通算2回目なんだけど(笑)
召集メンバーは
ma-ke(中高が同じだった男の子、現在は某国立大学M2、以前3ヶ月ほどASSでバイトをしていた)
A盛くん(小中が同じだった男の子、現在は某私立大学M1、何気にASSのY野くんの前のバイト先の同僚)
でした。

さて、久々にYMTのフォルクスに言ったわけなんですが、やっぱりフォルクスは最高ですね。
パンがおいしい上に食べ放題。
うん、最高☆
ですが、食べ過ぎました(笑)
パン食べ過ぎたよ(笑)
まあ、でもまた行きたいな。
シチューハンバーグが食べにくかったのが難点だったけど(笑)

んで、フォルクス後、YMT駅前に戻り、白木屋で2次会をやることに(笑)
ですが、全然食べれないし、飲めませんでした(笑)
フォルクスのダメージは計り知れないほどのものだったようです。
馬刺し1枚とシューアイスとプリンしか食べれなかったもん。
2時間で。
それに、ファジーネーブルとビール(麒麟端麗)を1杯ずつ飲んだらもうギブアップしてしまいました(恥)
もう胃がヤバヤバでしたよ・・・^^;
おかしいなぁ。。。
いつの間にこんなに弱くなったんだろうかねぇ・・・?
本当信じられないわ。
もう年なのかな?(笑)
3杯目のカシオレはほとんど飲めなかったし・・・。

で、白木屋後は地元のSGM野に戻って、A盛くんの家で3次会をすることに。
俺の家からWiiを持ち込んでね。
家からA盛家までは徒歩2分程度の距離だし、持って行くのは何ともありませんでした。
んで、25:30くらいまでマリカーをやり続けましたとさ。


【2008/06/08(日)03:33】 | | コメント(0) | page top↑
<<いつの間に・・・ | ホーム | ハイレベル>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

