
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

最後のSK戦

今日が花のSK戦第2戦目だったみたいです。
昨日は2-3で負けてしまったみたいですが、今日は奇跡的に2-0で勝利してしまいました!
ヤッター!
やったー!
ヤッター!!!

ああ、勝ったのがそんなにうれしいんだな?ってみなさんお思いでしょう。
ええ、うれしいですよ。
おかげで、
明日が休講になったわけですから(笑)
今日の大勝利により、SK戦は1勝1敗ということになったわけですから、
当然明日月曜日に決着をつけるための第3戦をやることになりますよね?
ふふふん、これを見たまえ!

 >試合が行われる場合、授業は第1時限のみ行い、第2時限以降は応援のため休講とします。
 >ただし雨天等で中止になった場合は平常通り授業を行います。
 >(第3戦以降もこれに準じます。)

なのよ。
SK戦の日は2限以降が休講になるというすばらしい制度があるの。
だから、明日2、3限の俺はお休みになるってわけ!
いやあ、まさか今日勝つなんて思ってなかったから、すごくうれしいです(笑)
昨日雨が降ってたのに、昨日の試合を延期せず試合をやったと知った瞬間お先真っ暗になりましたが(延期なら日月開催になってた)
神様は俺のことを見捨てていなかったようです(笑)
まじで感謝です。
できれば、明日は引き分けにしてほしいけど、それは高望みしすぎかもしれません。

さて、この休講は思いのほか大きそうです。
やらないといけないことがいろいろとあるしね。
おかげで、自主休講する必要がなくなっちゃった(笑)
月曜日の授業の教授さんたちは補講をするタイプでもなさそうだし、この休みは本当天の恵みかもしれませんね☆


【2008/06/01(日)15:53】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<ハイレベル | ホーム | VR6779>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

