
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきた ~08年5月22日(木) コートジボワール代表×パラグアイ代表~

IMG_5594_.jpg

コートジボワール × パラグアイ に行ってきました!





この日は所用で大学の3限が終ってから五反田に行っていたので、ルート確認は五反田からになります。
五反田→(JR山手線内回り)→大崎→(JR湘南新宿ライン)→横浜
でした。
横浜からはバスを利用。
あまり長距離を歩く気になる気候でも気分じゃなかったので・・・。
16:50のバスだったけど、なんと17:00前くらいに三ツ沢グラウンド前に到着してしまいました!
かつてないほど道が空いていたからねぇ。
おかげで、開門とほぼ同時にスタジアム入りすることに!
席はメインスタンドど真ん中の前から5列目を確保。
ゾーン指定だから早く行けばいい席を確保できるようになってたんだよね。
おかげで、間近で試合を堪能することができました。

さて、試合の方ですが、エブエは試合に出ていたものの、
ドロ様ことドログバはチャンピオンズリーグの絡みで召集外、
トゥレはベンチスタート、J2の星ドゥンビア(徳島)も昨日J2で試合をしていたためか出番はなく
なんだかう~ん・・・という感じでした。
しかし、当たりの強さはさすがで、肉弾戦に迫力がありました。
シュートはあまりよくなかったけどね・・・^^
シュートはパラグアイの方が精度も威力も上だった。

まあ、何はともあれ、三ツ沢で国際試合が見れたんで大満足です。
これからも、キリンカップの外国勢同士の戦いは三ツ沢でやって欲しいですね。
そしたら毎回観に行きますよ。
まあ、フクアリでもいいかな?



IMG_5433_.jpg

IMG_5443_.jpg

IMG_5461_.jpg

IMG_5468_.jpg

IMG_5474_.jpg

IMG_5476_.jpg

IMG_5479_.jpg

IMG_5483_.jpg

IMG_5484_.jpg

IMG_5485_.jpg

IMG_5486_.jpg

IMG_5488_.jpg

IMG_5491_.jpg

IMG_5494_.jpg

IMG_5501_.jpg

IMG_5538_.jpg

IMG_5563_.jpg

IMG_5579_.jpg

IMG_5580_.jpg

IMG_5597_.jpg

IMG_5605_.jpg

IMG_5607_.jpg

IMG_5611_.jpg

IMG_5613_.jpg

IMG_5615_.jpg

IMG_5629_.jpg

IMG_5633_.jpg

IMG_5638_.jpg



帰りはいつも通り星川まで歩いて行って相鉄線に乗って帰りましたとさ。


【2008/05/23(金)15:23】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<EXE | ホーム | ドロ様>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

