
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

紛失

今日は補講日です。

なのに、授業が2つもありました。

そういうのってなんだか嫌だねえ・・・。



そうそう、学部の掲示板に俺の名前が張り出されてましたよ。

え?

なんでかって?

まあ、あれですよ。

学生証なくしたんですよ。

それが無事学事センターに届けられたから

取りに来いってことみたい。

学生証拾ってくれた人ありがとう!

助かりましたわ。






明日はジャンプのワールドカップ札幌大会ですね。

参戦選手でランキング15位以内なのが

5位のヨケルソイ(ノルウェー)

7位のヴィドヘルツル(オーストリア)

11位の岡部孝信(日本)

14位のルメレン(ノルウェー)

の4人しかいない・・・。

毎年そうだけど、今年も各国の有力選手あまり来てくれないのね・・・。

でも、岡部は調子がいいし、チャンスだね。

札幌が大得意なヨケルソイに勝つのは難しいだろうけど

他の選手には負けてほしくないな。

2位くらい取ってくださいな。


【2006/01/20(金)17:47】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<3位 | ホーム | 新体制発表>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

