スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

俺とマッハバイクと歯医者とチーズカツと人身事故

さて、何やら意味不明なタイトルで申し訳ない。
まずは、結論から言わせてもらいます。
今日は、大学が3限だけ(1、2限が休講だった)だったのに、4:30に起きたんですよ。
なのに、
なのに、
なのに、
大学に行けませんでした・・・;



本当、意味のわからない一日でした。
いや、まだ終わってないんだけどね(笑)

んじゃぁ、詳しく話すわ。

まずは、昨日は久々にバイトもなかったんで、24時前に眠くなったことだし、寝てしまいました。
そしたら、なぜか、今朝は4:30に目が覚めてしまいました(笑)
なんだか、もう眠くなかったし、そのまま起きて、マリカーをやることに(笑)
インターセプターは俺には合わないことが判明。
なんだか上手く曲がりきれないことが多いし。
やっぱり、マッハバイクかドルフィンキックじゃないとね(笑)

んで、10時頃になったら、なぜか歯医者へ。
俺が行く歯医者は予約制じゃなくていつ行っても平気だから、その場のノリで行きました(笑)
昨日の段階では、3限のあとに行こうと思ってたんだけど、せっかく時間があることだし、大学に行く前に行くことに。
今日から新しい虫歯の治療って言われてたので、ドキドキしながら治療室へ行ったんだけど、
「ん~、この歯は軽くしか虫歯になってないし、わざわざ削るまでもないな~」
とか言われちゃいました(笑)
いや、前回
「次の歯も神経まで虫歯が行っちゃってるから」
って言われてたんですけど(笑)
違う先生に。
どうなってんの?
結局、今日は歯の消毒だけということになって、
本日のお会計は120円でした(笑)
安っ!

んで、いったん家に戻ってから11時くらいに大学に向け出発したんだけど、
途中、SGM野のマックに寄ってしまいました(笑)
いや、お昼ご飯ですよ。
期間限定メニューのチーズカツバーガーが気になってたからね。
チーズカツバーガー結構いいね!
気に入っちゃった(笑)
明日も食べようかな?

その後、駅に行ったんだけど、目の前で横浜行きの電車が発車して行きました(泣)
気を取り直して、次の10分後の電車に乗っていきました。
で、横浜に到着。
時間は大体12:12くらい。
この時間だと、次の東海道線は12:26だし、田町まで行くには12:18の湘南新宿ラインに乗るのが一番早そうなので
湘南新宿ラインで大崎まで行ってから山手線に乗るルートを選択。
しかし、
しかし、
しかし!
新川崎駅を通過中に突如、電車が急停車しました!
(高崎線に直通する方の湘南新宿ラインは横須賀線内の新川崎と西大井は通過)
なになに?
どうしたの?
お客様にご連絡です。
ただいま、当列車が新川崎駅で人身事故に遭った模様です。
今から救出作業を行ないます。
復旧まで相当の時間がかかる見込みでございます。
いったんドアーを開けます。
ドアー付近のお客様はご注意ください。




もう3限間に合わないわ・・・。



なんか、ホームでは「担架だ!!!」って言って、駅員さんが走ってるし、
「俺、飛び込む瞬間見たよ・・・」って言ってる人もいるし・・・。
俺の乗ってた2つ後ろの車両にはブルーシートが張られて、なんかいろいろやってるし・・・。
湘南新宿ラインは新川崎を猛スピードで通過するから、それに飛び込むってことは・・・。

結局、大学に行くのは諦めました。
JRのことだから、復旧には相当の時間がかかるだろうし、何よりもう大学に行く気分じゃない・・・。
去年も同じ時期に川崎で人身事故があって、45分間東海道線で足止めくらったんだよな・・・。
てか、調べてみたら、ちょうど1年前の木曜日なんだな・・・(参照記事
逆方向(横浜、大船、鎌倉方面行き)の電車はまだ止まってないみたいだったので、横浜に引き返して、
そのまま相鉄線に乗って家に帰ってきてしまいました。
相鉄線内では放心状態でした。。。

本当、今日は何が収穫だったのかわからない1日でした・・・。
てか、調べてみたら、13:30に横須賀線・湘南新宿ラインは運転を再開したんだってね。
復旧に1時間はかかったってことか・・・。

なんだか、今日はもう何もやる気が起きなさそうです・・・。


【2008/05/15(木)14:47】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<たまには | ホーム | 北海道物産展>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

