やっぱり・・・

今日は水曜日なのに月曜授業代替日とかいう日に設定されているとかで

月曜日の時間割で授業が行われました。

水曜も月曜もどうせ1限からだし、どっちにしろ予習がウザったい

スペイン語があることには変わりないので

個人的にはどうでもよかったです。



そうそう、今日の3限の経済史では、H野先生のとんでもない発言がありました。


「テストはたしか来週の月曜だったよな?

 前期と違って即レポの比重を変えたから。

 即レポ40点、試験60点の100点満点で50点以上で単位とする。

 だから、即レポ一回も出してない人は単位を取るのは不可能だから

 両方のためにも試験は受けない方がいい。」


単位は無理だから両方のためにも試験は受けない方がいいって・・・。

今回から全問論述形式にするらしいから

60点中50点以上取るのはほぼ不可能ってことなんだろうな。

でも、採点するのが面倒だっていうのが本音なんだろうな。

まあ、別に俺はこの授業皆勤だったからどうでもいいんだけどね。






てか、永井獲得って何なのよ?

前々から噂には聞いていたけど、本当に実現するとは・・・。

まさか実戦で重用するなんてことないよね?

なんだか心配だなぁ・・・。


【2006/01/18(水)19:35】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<新体制発表 | ホーム | 終了>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索