肝心なのは諦めること

もう就活辞めようかなとか考えています(笑)
だって、全然ダメダメだし(笑)
この惨劇は正直どうにもならないような気がします(死)
ここまで酷いとは想像だにしなかったというやつですよ(謎)
あれであの結果なら、もう何をしたって無駄なんでしょうよ。
まったく・・・。
何をどうすれば通過できるのか全然わからんよ。

さてと、どうしよっかな~?
いろいろと考えてはいるんだけどね。
あの手とかこの手とか。

ちなみに、昨日は大学に行ったんですが、行きの山手線内の画面に本日の占いが出てきたんです。
俺の山羊座は
将来の計画をしっかりと立てましょう
とか出てきたりするの(笑)
何これ?(笑)
ちょうど、あれこれ考えていたところにそんなのが出てくるとはねぇ・・・(笑)
山手線の占いコーナーは結構ズバリというのが多いですな。


【2008/04/23(水)18:59】 | 就職活動 | コメント(2) | page top↑
<<ティアバランスよりソフトサンティア | ホーム | 春学期の授業>>
コメント
犯罪先生
諦めたらそこで試合終了ですよ。僕が思うに面接は眼力と姿勢だと思います。笑顔と真顔のメリハリをつけて、上体をやや前に、前に乗り出す感じの姿勢で話すといいのかもしれません。そういう僕も今日会社に新しく設置された機械の使い方が分からず、上司に馬鹿にされました。内心は「お前の説明が回りくどいんだよ、ボケ!」で表向きは「あっ、すいません。うっかりしてました。」って笑って誤魔化しました。面接もこんな感じで、とりあえず相手の機嫌とっとけば何とかなるはずです。あと何事もプラス思考で!
GW明けは是非ナクスタか平塚行きましょうv-10
by: 510 * 2008/04/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

うーん、言われてることは全部できてると思うんだけどなぁ…。
よっぽどダメなんだろうね、俺は(笑)
仕事頑張ってね
また、今度昼休みに遊びに行くから
サッカー楽しみにしてるよ
by: おれ * 2008/04/24 15:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索