
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきた ~08年4月16日(水) ナビスコカップ第3節~

IMG_5065_.jpg

三ツ沢に行ってきました!
横浜Fマリノス×大宮アルディージャです。


IMG_4915_.jpg


さて、2年前にも同カードを三ツ沢で観た気がしないでもないんですが、そこはあまり気にしないように。。。
今回の観戦は大宮枠の消化が主な目的だったのですが、いい意味で2つの当てが外れました。
1つ目は試合がおもしろかったこと。
得点シーンが多く、笑える場面もいくつかありました。
いやあ、時間が経つのが早かったです。
今シーズンのマリノスはなんかいい感じかもしれません。
一方、大宮はダメダメでしたが、主力の大半がお休みだったことを考えると、ちょっと評価は難しいですね。
2つ目は大宮枠の必要性がなくなったかもしれないことです。
実は、俺が大宮の試合の観戦に行くと、大宮の勝敗が、ローテーションで変化していくのです。
勝ち(スコア失念)→負け(2-3)→分け(1-1)→勝ち(2-1)→負け(2-3)→という具合に。
というわけで、今回は引き分けになるはずだったのですが、0-4で負けてしまいました(笑)
単に、ナビスコだと、大宮の法則が発動しないだけなのかもしれませんが、この法則は崩れたと前向きに思いたいと思います。



IMG_4898_.jpg
ゴール裏からの眺め

IMG_4903_.jpg
またこの棒かよ・・・。
一体何に使うんだ?Jのときぐらい取り外したっていいんじゃないの?
最上段に座っても視界に入るって致命的なんじゃ・・・?

IMG_4910_.jpg
ついに三ツ沢にオーロラビジョン誕生!

IMG_4911_.jpg
ご覧のように、アウェー側に設置されております

IMG_4912_.jpg
一方、ホーム側にあった画面は取り外されてしまいました!
撤去したってことは、空いたスペースに客席でも増設するのかな?

IMG_4914_.jpg
大宮

IMG_4915_.jpg
マリノス

こっからは試合の画像
IMG_4918_.jpg

IMG_4919_.jpg

IMG_4920_.jpg

IMG_4929_.jpg

IMG_4934_.jpg

IMG_4936_.jpg

IMG_4939_.jpg

IMG_4941_.jpg

IMG_4943_.jpg

IMG_4945_.jpg

IMG_4957_.jpg

IMG_4962_.jpg

IMG_4964_.jpg

IMG_4970_.jpg

IMG_4971_.jpg

IMG_4977_.jpg

IMG_4983_.jpg

IMG_4985_.jpg

IMG_4993_.jpg

IMG_5008_.jpg

IMG_5032_.jpg

IMG_5038_.jpg

IMG_5040_.jpg

IMG_5059_.jpg

IMG_5064_.jpg

IMG_5067_.jpg


パノラマ
クリックして見てください
ニッパツ1_



次は動画編



















【2008/04/17(木)01:06】 | 観戦記 | コメント(2) | page top↑
<<痛ぇ・・・ | ホーム | ホームズスタジアム神戸に行ってきた ~08年4月6日(日) J1第5節~>>
コメント

2年前かー。もうそんなに経つのか…代表監督様のマリノスでの最後の姿だったよね


今年は何試合観戦できるのかなぁ?
by: O川 * 2008/04/18 01:19 * URL [ 編集] | page top↑

そーいや、そうだったね。
こっちに戻ってくる時にJがあったら是非観に行こうぜ!
by: おれ * 2008/04/19 04:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

