
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ホームズスタジアム神戸に行ってきた ~08年4月6日(日) J1第5節~

IMG_4720_.jpg

初めてのホームズスタジアムです!




ルート確認。
行きは
相鉄線)→横浜→(JR横浜線)→新横浜→(JR東海道新幹線)→新神戸→(神戸市営地下鉄西神山手線)→三宮→(徒歩)→三宮・花時計前→(神戸市営地下鉄湾岸線)→御崎公園

帰りは
御崎公園→(神戸市営地下鉄湾岸線)→新長田→(神戸市営地下鉄西神山手線)→新神戸→(JR東海道新幹線)→新横浜→以下ry
でした。

神戸に降り立つのはは2001年10月以来ですね。
あの時はちょうど神戸ユニバーで神戸戦があったはずなのですが、観に行きませんでした(汗)
神戸にいたのに。
なぜなら、某YMT高校の修学旅行で来てたから(笑)
確か、新幹線に乗り始めるときに試合が始まったんだっけなぁ・・・。
俺だけ置いて行ってくれればよかったのにと当時高2の俺は思ってました(笑)
ちょうど切羽詰った時期で、救世主が降り立った次の試合だったしね。

さて、そんな神戸でしたが、行きは三宮で迷子になりかけました(笑)
三宮駅から三宮・花時計前駅への乗り換えは、かなり迷うポイントだと聞いてたのですが、本当でした(笑)
分かれ道がいくつかあって三宮花時計駅への表示がある時とない時があって、
このまま進んでいいのかどうかわからなくて不安になります(笑)
距離も結構あるし。
まあ、適当に人ごみに紛れながら進んだら無事着いたから、問題なかったといえば問題なかったといえるのかもしれないけど。

そして、スタジアム到着。
観やすい神スタでした。
スタ食も外の屋台村はかなりおいしそうだったし。
カレーがおいしそうだったんだけど、昼に崎陽軒のシウマイ弁当を食べたせいで、
KOBEバーガーしか食べられませんでした(笑)
KOBEバーガーおいしかったよ。



IMG_4721_.jpg

IMG_4722_.jpg

IMG_4723_.jpg

IMG_4726_.jpg

IMG_4728_.jpg

IMG_4731_.jpg

IMG_4732_.jpg

IMG_4734_.jpg

IMG_4746_.jpg

IMG_4761_.jpg

IMG_4764_.jpg

IMG_4766_.jpg

IMG_4767_.jpg

IMG_4770_.jpg

IMG_4771_.jpg

IMG_4772_.jpg

IMG_4773_.jpg

IMG_4776_.jpg

IMG_4788_.jpg

IMG_4789_.jpg

IMG_4790_.jpg

IMG_4799_.jpg

IMG_4801_.jpg

IMG_4811_.jpg

IMG_4812_.jpg

IMG_4814_.jpg

IMG_4818_.jpg

IMG_4828_.jpg

IMG_4833_.jpg

IMG_4841_.jpg


今回は久々にパノラマ付。
クリックして見てください。
ホムスタ1-1_


【2008/04/13(日)15:07】 | | コメント(0) | page top↑
<<ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきた ~08年4月16日(水) ナビスコカップ第3節~ | ホーム | 失敗品>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

