
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

損害保険論

今日は2限から授業でした。
まあ、2限だけなんだけど。
前日にバイトがあったんで、ものすごく眠かったです(笑)
てか、2限だけ授業って言うのはかなり微妙ですね。
なんだか、中途半端って感じで・・・。
1コマだけなら、1限だけとか3限だけの方がいい気がします。
まあ、そんなこと言っても、金曜の春学期に履修できる授業は2限にしかないから意味ないけどね(笑)

さて、今日で新学期になって2日間大学に行ったことになったわけですが、いくつか気になった点が。
 ・4月だから電車混みすぎ
 ・大学の自販機のメニュー(外と学食前の)から午後ティーのストレートティーが消えた
 ・大学のPCのIEがいつの間にかIE7にバージョンアップされていた
 ・田町駅の構内にパン屋ができた
 ・横浜の相鉄-JR乗換え通路(そごうには行かない道の方)の階段がまた変更になった
こんな感じ。

まずは、1点目。
昨日は1限から行ったんだけど、相鉄、東海道線、山手線全てが遅れていました(笑)
でも、これは仕方ないよな・・・。
4月に電車が混むのは毎年のことだし・・・。
まあ、あと2週間ぐらいしたら、人も減ることだろうし、それまでの辛抱かな・・・。

次、これは許せない・・・(怒)
どういうことなんだよ!
ストレートティーの代わりにレモンティーなんて置きやがって。
ふざけてんの?
俺、レモンティー飲めないから!(ミルクティーも)
飲めるのはストレートティーかアップルティーなんだよ?
まったく、気分が悪くなるわ。。。

つぎ、なんでIE7にバージョンアップするかなぁ・・・。
俺IE7のデザイン気持ち悪くて見てられないんだけど(笑)
もう、大学のPCを使う気は完全に失せました(笑)

次、まあ、パン屋ができたって言っても、2月の終わりぐらいからあった気もしたけど。
しかし、未だに買っている人を見たことがない(笑)
大丈夫なのかな?

最後、横浜駅の階段。
3月30日から変わったんだけど、今まで2つだった階段が3つになりました。
見方によっては4つになったとも言えるけど。
おかげで、階段で全然詰まらなくなりました!
朝のラッシュ時でもスイスイ進むし、一番遠い階段の距離も減ったし、いいんじゃないかな。

こんな感じかしら。

さて、そろそろノート買わなきゃな(笑)


【2008/04/11(金)20:50】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<失敗品 | ホーム | 会計史>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

