
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

クレペリン

今日は就職活動をしに行った。
筆記試験&適性検査だったんだけど、会場は緑園都市でした(笑)
相鉄線沿線で就活なんて新鮮ですね(笑)
緑園都市は相鉄いずみ野線の駅なんですが、よく考えてみると、いずみ野線に乗るのは今日が初めてだったみたい(笑)
相鉄線沿線にかれこれ20年は住んでるというのに、今まで乗ったことがなかったとは…。
地元路線軽視なんですかね?(笑)
まあ、いいんだけど。

さて、筆記試験ですが、相変わらず国語が分かりません(笑)
漢字が書けない読めない、言葉の意味が分からない(笑)
俺は本当に文系なのか疑いたくなります(笑)
数学はほぼ完璧だったんだけどね(笑)

あ~あ、筆記はもう嫌だわ(死)


【2008/03/19(水)21:08】 | 就職活動 | コメント(0) | page top↑
<<検討・・・ | ホーム | シュリちゃん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

