
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

茨城県立カシマサッカースタジアムに行ってきた ~08年3月8日(土) J1第1節~

IMG_4494_.jpg

カシマスタジアムに行ってきました!
08年のJついに開幕。





2年ぶりのカシマです。
前回はあぐりー(高校が同じだった男の子、現在は某証券会社那覇支店に勤務中)と車で行ったんだけど
今回は鉄道を選択。
18きっぷの期間だから、JRは2300円で乗り放題だしね。
というわけで、ルートの確認。
相鉄線)→横浜→(JR東海道線)→東京→(JR総武線快速)→成田→(JR成田線・鹿島線)→鹿島神宮→(鹿島臨海鉄道)→鹿島サッカースタジアム
でした。
東京駅で今回のお供のすぐるくん(高校が同じだった男の子、4月から就職のためまもなく研修が始まるらしい)と合流。

そして、スタジアム到着。
IMG_4407_.jpg

IMG_4408_.jpg

IMG_4409_.jpg

IMG_4411_.jpg

IMG_4413_.jpg

IMG_4418_.jpg

IMG_4419_.jpg

久々のカシマ来訪ですが、やっぱり神スタジアムです。
すぐるくんも大絶賛していました。
アクセスはよくないけど、すんごく観やすいし、スタ食も美味しい。
今回は、もつ煮、豚まん、豚トン串、ハム焼きを食べてみた。
どれもおいしかったよ。
ハム焼きは買うのに40分かかったけど(笑)


IMG_4427_.jpg

IMG_4430_.jpg

IMG_4441_.jpg

IMG_4442_.jpg

IMG_4443_.jpg

IMG_4447_.jpg

IMG_4452_.jpg

IMG_4455_.jpg

IMG_4460_.jpg

IMG_4462_.jpg

IMG_4465_.jpg

IMG_4471_.jpg

IMG_4475_.jpg

IMG_4478_.jpg

IMG_4480_.jpg

IMG_4481_.jpg

IMG_4493_.jpg

IMG_4494_.jpg

IMG_4497_.jpg

IMG_4499_.jpg

IMG_4505_.jpg

IMG_4510_.jpg

IMG_4511_.jpg

IMG_4513_.jpg

IMG_4518_.jpg

IMG_4524_.jpg

IMG_4525_.jpg



今日の動画はみんな必見です。















試合終了後、ラーメンを食べようという話になり、すこし寄り道していくことに。
ルートは
鹿島サッカースタジアム→(鹿島臨海鉄道)→鹿島神宮→(JR鹿島線)→香取→(JR成田線)→千葉→(JR総武線快速・横須賀線)→品川→(JR山手線)→恵比寿
鹿島神宮駅での40分待ちには参りましたが、無事に恵比寿に到着し、一風堂に。
細麺ってあまり食べないんだけど、ここは細麺でした。
おいしかったよ。

んで、その後は
恵比寿→(JR湘南新宿ライン)→新宿→(小田急線
で帰りましたとさ。



ここで、総括。
カシマはいいとこだけど、遠いです(笑)
鉄道で行くところではありません(笑)
18きっぷ期間じゃなかったら素直に車を使いましょう(笑)
でも、また行きたいです(笑)
次のカシマ来訪は8月の予定です。
ナイターのはずなので、今度こそ車で行きます。
鉄道じゃ終電に間に合わないし(笑)


【2008/03/09(日)21:37】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<58-46=12 | ホーム | 08年 ファンタジーサッカー第1節 メンバー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

