
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

金満め・・・

今日はTVでコンチネンタルカップを兼ねたHTBカップを観戦しました。

いや~、岡部は別格でしたね。

これがワールドカップで15以内にコンスタントに入る男と

コンチネンタルカップ組との違いなのでしょうかね。

まあ、コンチネンタルカップって

ワールドカップに出られない選手が出る二軍戦みたいな大会なんだから

実力差を考えれば、当たり前といえば当たり前か・・・。

岡部は来週の札幌のワールドカップに向けて

今週のワールドカップをキャンセルして一足早く帰国して

今大会に出たわけだしね。

それにしても、岡部以外のオリンピック組はダメだったね。

一戸、伊藤謙司郎、原田・・・。

オリンピックでは、実力的に考えて岡部、葛西、伊東大貴は全試合出場だろうから

残りの三人は特徴を考えて、

ノーマルヒルは原田、ラージヒルは伊藤謙司郎、団体は一戸

って勝手に脳内で思い込んでいたのになあ・・・。

これじゃあ、4人目は誰がどれに出ても変わらなさそうだ・・・。

なら、16歳の伊藤謙司郎に全試合出てもらって経験を積ませた方がよさそうだな。









話は変わるけど、金満クラブって何なのかね?

大宮って一体何を考えているのかね?

そんなにお金で人をかき集めて何をしたいのかね?

NTTマネーでいったいいくら使っているのかね?

大宮に逝くと給料は1.5倍になるらしいし、

これじゃあ本当に日本版カタールだね。

大宮に関する印象がここ最近一気に悪くなりました。

もう大宮で許せるのはマスコットのリスくんだけです。

あのリスくんはかわいいしね。



もういいや、こっちにはなんでこんな泥船に乗ってくれたのかわからない

大橋さんがいるわけだし。

大橋さん、期待してますよ!



それにしてもさー、大宮って人多すぎでしょ?

桜井様を返していただいてもよろしいんじゃないかと思うのですが・・・。


【2006/01/14(土)20:13】 | | コメント(2) | page top↑
<<終了 | ホーム | お勉強>>
コメント

大橋君をしっかり育ててやってください…(泣)
by: ○カブログ●の人 * 2006/01/14 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

人がいなくなった現状では大橋さんは疲労や怪我が無い限り
中心選手として出番がありまくるでしょう。
コーチとして復帰した闘将さんは育成能力にはものすごく定評があるようだし
期待しててね☆

by: せみーじゃ * 2006/01/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

