
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

をいをい

今日も1限からです。



二俣川でのなんたらで約5分の遅れが出ております。

とか書いてあったのに、

いつもとほぼ同じ時間に横浜に到着しました。

まあ、いいことなんだけどね。



で、東横線に乗り換えるわけです。

今日は通勤特急には乗れませんでした。

なので、各停を待ちます。

まもなく、2番線に各駅停車渋谷行きが参ります。

この電車は自由が丘まで先に参ります。

自由が丘までお急ぎのお客様はこの電車をご利用ください。


いつも聞く台詞だな・・・。

まあ、菊名で連絡待ちがないっていうのはいいけどね。

学校の駅には一番先に着くってわけだしね。



ちなみに、東横線の各停はラッシュでも横浜からだと座れたりします。

まあ、基本的には並ばないといけないんだけど

運がいいとそんなに並ばなくても座れたりします。

なんと言ったって、

各停は各ロングシートに一人座ってるかどうかっていう

状態で来るんだからね。

今日は座れてしまいました。

20分も乗らないんだけどね。



んで、順調に学校に到着しました。

1限の英語リーディングを寝て待ちます。












授業まであと5分というところ

おい!なんか休講らしいぜ

という声が・・・。












本当だ・・・。

俺が来た時間には休講の掲示板には掲載されてなかったのに・・・。

しかも病気って・・・。

風邪でもひいたのかな?

2限は出なくてもいい授業だから

出る気が一気に失せました。

もう帰りたいところですが

3限の歴史とかいう授業はレジュメを手に入れたいので休めません。

てなわけで、昼休みまで暇になりました。



いきなり休講っていうのはやめてほしいね。

事前に把握できれば

3限から行くところだったのに・・・。


【2005/11/04(金)09:54】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<帰国 | ホーム | プレゼン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

