
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に行ってきた ~08年3月1日(土)~



シャトレーゼに行ってきました!
今シーズンの滑り納めかも・・・(汗)





前日はバイトで26時まで仕事をしていました(笑)
というわけで、バイトから帰ってきても寝ないで6:30頃にそのまま出発しました(笑)
車の中では爆睡でしたがね(笑)
車は途中、中央道の談合坂SAでひとまず休憩。
毎度のようにリトルマーメイドで焼きたてパンを購入。
なんか、中央道乗ると毎回のように談合坂でパン買ってるよな・・・。
今回は豚汁も買ってしまったが(笑)

八ヶ岳や白樺湖周辺のスキー場は結構近いので、3時間~4時間もあれば着いてしまいます。
神奈川県民の強い味方ですね。


IMG_4376_.jpg

IMG_4377_.jpg

IMG_4378_.jpg

IMG_4379_.jpg

IMG_4383_.jpg

IMG_4385_.jpg

IMG_4387_.jpg

IMG_4395_.jpg

IMG_4396_.jpg

IMG_4398_.jpg

IMG_4399_.jpg

IMG_4400_.jpg

IMG_4401_.jpg


シャトレーゼスキー場はその名の通りシャトレーゼが経営を行っているため、スキー場内にケーキとかパンが売っています。
というか、工房があって、作っています。
職人さんたちが。
実演コーナーもあって、そこで作っている姿を見ることもできます。
俺が行った時間ではパンを作っていました。
周りの子どもたちに混じってまじまじと見物していました(笑)

お昼はカレーバイキング。
IMG_4402_.jpg
結構よかったかも。

15時過ぎには撤収。
おみやげはスキー場内に売っているシャトレーゼ製品を買っていこうと思ったんだけど、長蛇の列のため断念。
通り道の清里のお馴染みのお店で買うことに。
家には19時前には到着できた。

さて、これでシーズン滑り納めのような感じですね・・・。
もしかしたら、4月かGWに志賀高原とかに行くかもしれないけど、どうなるかわかりませんからね。

かなり適当ですがこんなところで・・・。


【2008/03/04(火)22:35】 | スキー | コメント(0) | page top↑
<<メンテナンス・・・ | ホーム | ついに開始>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

