
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

説明会3社目

はい、今日は3社目の説明会に行ってきました。
恵比寿にね。
IT企業です。
どうやら、そこの会社の勤務地は恵比寿か蒲田か品川か三田(笑)らしい。
転勤になっても、その4つの中かららしいから引越しはいらないね。

しかし、今日は風が強かったですねぇ。
おかげで、恵比寿から帰るとき、湘南新宿ラインが運転を見合わせてた・・・。
まあ、行きのときから、湘南新宿ラインは5分遅れてたんだけど、まさか運休になるなんて・・・。
仕方がないので、恵比寿から山手線品川まで行って、東海道線で帰ることに。
でも、東海道線も遅れててなかなか来なかったりするの。
品川で待つのは寒いからあまり待たせてもらいたくなかったな・・・。
んで、やっとこさ、東海道線に乗っても、蒲田を通過する前辺りから川崎まで超減速運転
すごく時間がかかったけど、多摩川はものすごく波打ってたし、かなりやばそうな状況でした。
こういう日は外に出ないで家にいたほうがいいね(笑)


【2008/02/23(土)18:29】 | 就職活動 | コメント(0) | page top↑
<<即興・・・ | ホーム | ありえない・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

