
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

アルウィンに行ってきた ~07年10月28日(日) J2第48節~

IMG_3512_.jpg

07年未アップシリーズ第7弾です。
これが最終回です。
アルウィン(長野県松本平区域公園総合球技場)に行ってきました!





お初のアルウィンです!
本当、神スタでした。
アルウィンずっと行ってみたかったんだけど、機会がなかったんだよね。
でも、なぜか草津がホーム試合として選んでくれたみたい。
草津がアルウィンを使うのは年2回だけらしいんだけど、それに選んでくれて本当よかったわ。
家からだと、敷島(前橋)行くのもアルウィン(松本)に行くのも大して変わりがないからね。

さて、ルート確認ですが、この日は車で行きました。
俺はこのときはまだ二俣川に行ってなかったんで免許不所持でした。
親が運転です。
相模湖インターから中央道、そして長野道という王道の流れでした。
行きは、談合坂と諏訪湖のサービスエリアというこちらも王道の休憩場所で休憩。
どちらにも、緑色の方々が見受けられました(笑)
んで、帰りはETC通勤割引を2回適用!
100キロ以内半額を2回使うとかなり安くなります。
いやあ、ETCカードが3枚もあると便利ですね(笑)

ちなみに、スタ食ですが、ザスパ草津の試合の主催ということで、敷島グルメの一部の店が出張販売しておりました。
とりめしとかの駅弁屋さんね。
しかし、楽しみにしてた揚げパン屋さんはいませんでした・・・。
いてくれれば間違いなく買ったんだけどな・・・。



IMG_3477_.jpg

IMG_3478_.jpg

IMG_3479_.jpg

IMG_3487_.jpg

IMG_3488_.jpg

IMG_3489_.jpg

IMG_3490_.jpg

IMG_3492_.jpg

IMG_3510_.jpg

IMG_3511_.jpg

IMG_3514_.jpg

IMG_3518_.jpg

IMG_3520_.jpg


【2008/02/22(金)10:35】 | | コメント(0) | page top↑
<<ありえない・・・ | ホーム | NDソフトスタジアム山形に行ってきた ~07年10月21日(日) J2第46節~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

