
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

NDソフトスタジアム山形に行ってきた ~07年10月21日(日) J2第46節~



07年未アップシリーズ第6弾です(笑)






山形遠征ですな。
NDソフトスタジアム山形は去年まではべスパ(べにばなスポーツパーク)でしたね。
炎のカレーパンが超オススメです。
少し嵩張るけど、おみやげ用の箱に入ったやつも売っているので、それを買って帰りましょう。

さて、ルート確認なんですが、この日は当日の朝までYMTで焼肉をしていました(笑)
夜中の0時くらいから6時過ぎまで。
バイトのメンバーとね。
たしか、その前日もほぼ同じメンバーでバイト終了後朝までデニーズにいたような・・・(笑)
本当、自分も含め頭の悪い連中です(笑)
そんなわけで、焼肉終了後、1時間くらいYMT駅前の満喫で時間を潰してから直接山形入りを果たしました。

相鉄線)→横浜→(JR東海道線)→東京→(JR山形新幹線)→天童
です。

土日の新潟・東北遠征の強い味方の土・日きっぷを使用。
二日間新幹線が乗り放題の上、新潟・山形・仙台辺りなら東京から一回往復するだけで元が取れてしまいます。
すばらしいです。
なお、福島-米沢間は景色がいいらしくて、楽しみにしてたんですが、
オール明けの身だったので、寝てしまいました(笑)

天童駅からはシャトルバスです。
山形駅からもバスは出ているんだけど、天童からの方が近いです。
でも、天童からのシャトルバスはかなりやばいです。
シャトルバスじゃなくてマイクロバスだよ、あれは(笑)
しかも、2便で2台しか出ないから、一瞬で席が埋まります(笑)
その上、満席になっても、出発時間まで発車しないという・・・。
20分は待ったと思います。
まあ、俺自身は待つのそんなに嫌いじゃないから別に構わなかったけど、他の人はかなりイライラしてましたね。


IMG_3394_.jpg

IMG_3395_.jpg

IMG_3397_.jpg

IMG_3407_.jpg

IMG_3409_.jpg

IMG_3413_.jpg

IMG_3416_.jpg

IMG_3422_.jpg

IMG_3423_.jpg


さて、帰りも天童から新幹線に乗りました。
当初の予定では、土・日きっぷを活かすという意味も含めて
天童→(JR山形新幹線)→福島→(JR東北新幹線)→仙台
で仙台に行って牛タンを食べる予定だったんだけど、あまりに眠かったので、福島では降りずに
そのまま東京に直行しました(笑)
仙台からの指定券取ってたんだけどね・・・(笑)
まあ、オール明けだったんで、仕方がなかったです。


【2008/02/21(木)01:22】 | | コメント(0) | page top↑
<<アルウィンに行ってきた ~07年10月28日(日) J2第48節~ | ホーム | 国立西が丘サッカー場に行ってきた ~07年10月13日(土) J2第45節~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

