
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

エントリーシート

ただいまエントリーシートに苦戦しております(笑)
金融、とりわけ保険業界志望の友人はもう2次や3次面接に進んでいるようですが、
こちらはまだエントリーシートを1通も出しておりません。
どうやら、志望業界によってかなり差が大きいようですね。

さて、最初のエントリーシートが月曜日締切なんですが、本当悪戦苦闘しております(泣)
字数制限があって400字なんだけど、書いてみたら509字になってしまいました(笑)
いくらか削ってはみたものの、440字にしかなりません(笑)
もう削れるとこがないんですが・・・。
どうしよう。。。


【2008/02/17(日)07:10】 | 就職活動 | コメント(2) | page top↑
<<味の素スタジアムに行ってきた ~07年9月30日(日) J2第43節~ | ホーム | また改悪・・・>>
コメント

よし!志望動機を削除だ!
by: ちっちきち * 2008/02/17 09:23 * URL [ 編集] | page top↑

いや、今回のエントリーシートには志望動機ないから(笑)
by: おれ * 2008/02/17 16:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

